hikonoir blog

漫画についてあれこれ

テオティワカン

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

只今、4/14㈮午前4時6分。

今回は、デビッド・マシューズ。

[http://:title]

前回紹介したフューズワンとは別の彼名義のアルバムから。

メンバーはちょっと解りませんが、ギター・ソロは、…あれ、多分E・ゲイルでしょう。

 

まだ、ログイン画面に💧マークあります。あれ、何かの間違いで、僕がつけたんでしょうか?…知らないうちに。(^^;) 自由に消したり、入れたりできるものでしょうか?

っていうか、枠をまたいで、置いてるけど…、ああやって挿入できるのかなぁ…。どなたか💧マークの使い方、消し方解かる人…いたらコメントで教えて下さい。(^^;) 

 

 

さ…て、では…いつもの行きますね。

前回は、ドメインの失踪した一個大隊の捜索が数千年に渡り続けられ、彼等の居場所もほぼ特定できたが、それ以上どうすることもできない…。何故なら、彼等は未だに肉体に棲んでいて、記憶も回復してない…。そんな状態では、宇宙船に呼び戻すことはできない…ということ。

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

(紀元前200年‥‥‥‥‥)

最後まで残った「旧帝国」のピラミッド文明の建造物は、「テオティワカン」にあります。

その言葉の意味はアステカ語で「神々の場所」、または「人が神に変えられた場所」と言うことです。

 

エジプトのギザのピラミッドが天文学的に配置されたように、ここの建造物の全ては太陽系の縮尺模型となっていて、内惑星、小惑星帯木星土星天王星海王星冥王星の軌道距離を正確に反映しています。

この内、天王星1787年まで地球の天体望遠鏡では発見されてませんし、冥王星も1930年まで発見されてません…ということは、明らかなのはこれらの建設者は他の情報源を持っていたということになります。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

 

ここで「パッと消える」現象です。

 

2023年 4/14㈮ 午前5時5分 '22.12/21~'23.4/14 105回('22.12/23, '23.1/14…他全9回無し)

 

本日も無事起きました。\(^0^)/

 

 

話は、記事に戻ります。

まぁ…、ザッと見ましたが、太陽系を表すという記事はありませんでした。

でも、スクショにあるとおり、「太陽」「月」のピラミッドと命名されてるところを見ると、少しは太陽系を意識しているのか…と。(^^;)

 

メキシコにある世界遺産

これが、「旧帝国」最後の建造郡…。

 

記事によると、発見された当時…すでに廃墟となっていたという…。だから最初は、全てが謎だったわけです。

 

すでに6時を回っております。

寝ないとやばいです…。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村