hikonoir blog

漫画についてあれこれ

スイス+起きました

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

只今、4/23㈰午前3時21分。

今回は、ドン・グルーシン。

[http://:title]

デイブ・グルーシンの弟。兄共々才気溢れる音楽家

活動は兄同様多岐に渡ります。

今回は、画像のサムネが気に入っただけです。ま、どれをとっても平均点は軽くクリアするので、安心して聴けますね。^0^

 

 

では、いつもの行きます。

前回は、国王フィリップ4世と法王クレメンス5世によって、テンプル騎士団が解散されたということ。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

(西暦1307年~‥‥‥‥‥続き)

……その後、テンプル騎士団の大半はスイスに逃れて、そこで地球の経済を秘密裏に支配する国際銀行システムを設立しました。

 

「旧帝国」の工作員達は、これら国際銀行家達の見えない影響力として暗躍しています。

そしてこれらの銀行家達は、密かに複数の国家に武器を流し、戦争を奨励し、資金を提供する側の扇動を行うように運営しています。

 

戦争とは、囚人達を支配するために内在する、ある種の仕組みと言って良いでしょう。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

今回はここまでです。

こういった話は、以前から陰謀論で良く言われていたことです。

フリーメイソン、薔薇十字団、イルミナティ…、今でも話題でしょうか?(^^;)

 

だいたい真相を摑んでいるのでは?スイスってところもポイント押さえてますよ。

何千年経っても未だに戦争が絶えないってことは、背後に画策して、戦争するように仕向ける組織がある…なんてことは、十分考えられますよ。

 

そういうことで、年代をみると「1307年~…」なんで、現在も進行形ということだと思います。(^^;)

 

そもそも陰謀論はダメという風潮はありますが、僕はそうは思いません。

確かに、全く関係ないもの、…根拠の全くないものと結びつけるのは、ちょっと…まずいと思います。

 

でも、エアールが言うように僕等は全員記憶喪失でマインドコントロールを受けてるなら、もう陰謀論を信じるのも仕方ないんじゃ…。

ただ「旧帝国」は実質消滅しているので、以前と同じように維持されてるとは思えませんが、地球に潜り込んでいる彼等の工作員が、「旧帝国」の支配体制を強固に守っているかもしれません。

 

ここで、「パッと消える」現象。

 

2023年 4/23㈰ 午前5時5分 '22.12/21~'23.4/23 113回('22.12/23, '23.1/14…他全10回無し)

 

いや~、復活です。無事起きました。\(^0^)/

良かったです。ちょっと不安だったので…。

それでも、今月は3度目の未現象。あと一週間無事に現象が続いてくれると嬉しいです。

 

 

それで、昨日小樽へ行って来ました。^0^

何とか公園っていうところの桜を見に行ったんですが、やっぱりまだ早かった…。(^^;)

おまけに寒くて、風が強かったんです。満開のものが、1~2本だったかな。

運河のハズレにある高台です。名称忘れました…何とか公園です。(^^;)

 

それでも、たくさん人が来てました。駐車場も満杯でしたね。

写真載せようと思ったんですが、それは昨日のことで、本日は忘れてました。

 

でも、あれですよ、今窓から外を見ると札幌はほぼ満開でしょう…。駅付近にある桜や、歩道に2~3本植えられた桜は満開ですよ。(^0^)

この分だと、…そうですねぇ、本日円山公園はすんごい人になりますよ。きっと。

他にも藤野、滝野など市内の有名どころは…。多分もう早起きしてウキウキしてる人がわんさかで居るでしょうよ。

 

そういうわけで、そろそろ寝ようと思います。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村