hikonoir blog

漫画についてあれこれ

起源

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

只今、5/02㈫午前3時35分。

今回は、大野雄二。

[http://:title]

ご存知、歌謡曲、テレビドラマ、アニメ、映画…音楽と名のつく所にいろいろ提供。

一番有名なのは、『ルパン三世』だろう…。赤いジャケットのセカンドシーズン。

僕は、角川映画の『人間の証明』のテーマ曲で知りました。

なんとなくですが、僕が思うに松任谷正隆と音楽センス、背景、仕事が似てるような感じ…ですかね。

 

ま、しかし、何と言っても…作曲能力は際立ってますよ。^0^

フルートの使い方が好き。高音のスタッカートでキラキラ感…。ピポ、ピポ、ピポ…。

 

そういうことで、いつもの行きます。

前回は、生物工学の過ちの他にイズビーに関する知識の欠如が確認されるという。それらを改善し助言を与えることは、本来ドメインの優先事項ではないが、今はそれらの解決策を教えても良いという許可が出た…ということ。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

……まず最初に、生物的な存在の起源について、その正確な情報は、あなたとあなたの指導者達の頭から消去されてます。

 

そこで、あなたが自分自身の記憶を取り戻すために、私はここに生物的な存在の起源に関する事実と、その資料をあなたに与えます。

 

 私はエアールに、それらの資料は人間の「進化」に関する事柄なのか…と聞きました。するとエアールは、「いや、厳密には違う」と言いました。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

一旦、ここで区切りたいと思います。次の段落が、ちょっと長いので…。

 

今回は、内容がそんなにありませんね。

まず、僕等と僕等の先生や科学者達…つまり全人類ってことでしょう…で、その頭から人間の起源についてホントの情報が消去されてるってこと…。

 

チルダが、それって…人間の進化のことか?と訊いたわけです。

 

僕等は、地球で生まれて人間に進化したと考えてますから、マチルダがそう思うのも解りますね。

しかし、エアールは「否」と…。

 

僕も以前だったら、地球で進化して人間になったと考えてたから…。でも、変だと思いません?

どうして、生命が誕生したのか?肝心のところが誰も説明出来てない…。

 

 

このとおり、何千年経っても納得できる理論を誰一人説明できないまま…。^^;

 

 

ここで、「パッと消える」現象です。

 

2023年 4/02㈫ 午前5時5分 '22.12/21~'23.4/02 122回('22.12/23, '23.1/14…他全10回無し) 

 

本日も無事起きました。\(^0^)/

 

 

話は戻ります。

進化の前に、そもそも生命が存在してるのは?ということですよね。

僕も子供の頃から考えてました。

普通に親がいて、その親にも親がいて…って考えて行くと、…じゃ、「最初」ってどういう状態?っていうか…永遠に親の親がいるんだろうか?

 

誰に訊いても答えれない。

やっぱ、神?^0^

 

学校でも習ったけど、答えが…。

アミノ酸からタンパク質が出来たかもしれません。でも、どうやって結合できたの?偶然?雷?

未だに議論されてるようです。

 

次回以降もこの話が続きます。最新の科学、学説も参考にしてみなさんと一緒に考えてみたいですね。

 

では、今回はこのへんで…。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村