hikonoir blog

漫画についてあれこれ

誕生レトリック

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

只今、5/07㈰午前3時16分。

今回は、ブッカーT&MG’s 。

[http://:title]

もはや伝説。以前も紹介したけど…。また、…です。

困った時に、安定のMG's 。

だいたいカバー曲なんで、これもそうかと…。あまり情報がありませんでした。

 

 

では…、ちょっとその前に。

昨日のこのブログ記事、アクセス142となってます。

定例の集団閲覧も重なって…このような結果ですが、まことにありがとうございます。

定例…3日ごとの集団閲覧もいつもより多い54!

いつもは、30前後ですから随分来てくれました。

 

一昨日も集団閲覧無しですが、結構アクセスありました。やはり記事の内容でしょうか?

皆さんも、それと…集団閲覧の方々、ここ一両日の内容がお気に入りのようですね。

 

では、期待に答えて早速、いつもの行きますね。

前回は、進化は、偶然に起きるものでも無く、自然と時間の経過とともに変化するものでは無いという…。実際、化石において現代人とつながる証拠となるものは発見されてない…という。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

……「進化」の物的証拠が発見されない理由は、極めて単純です。

 

あなた方人間の身体が、遥か太古の原始的な相互に作用する化学物質の集合体から、

自然に進化したという見解は、あなた方人間の本当の起源を思い出させない…そのために用意された記憶喪失オペレーションを吹き込み、あなた方を忘却の眠りに誘う嘘なのです。

 

実際、人間型の身体は宇宙の至る所で、様々な形態で既に何兆年もの間存在しています。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ここで「パッと消える」現象。

 

2023年 5/07㈰ 午前5時5分 '22.12/21~'23.5/07 127回('22.12/23, '23.1/14…他全10回無し) 

 

本日も無事起きました。\(^0^)/

 

記事に戻ります。

 

地球が誕生したのは?

 

 

 

 

いよいよ生命の誕生!

 

 

 

この後に人類が登場ですが、20万年前頃…。

 

 

生命の誕生と人間までの進化のおさらいです。

45億年前に誕生。44億年には海が出来てます。

40億年前に生命誕生。

いろんな動植物が生まれて進化…。

20万年前に現世人類。

 

…とまぁ、こんな感じですかね。

エアールはこれら生命と進化に関する事柄は、全て間違いであると…言うわけですよ。

 

確かにパストゥールの言うように「生命は生命からしか生まれない」「生命は自然発生しない」でしょう。

当時は微生物、細菌の研究は今ほどでないから、他の研究者は間違っていたでしょう。

彼の、この「自然発生しない」というのは、自分の身を持った考えでもあると…。

 

皆さんもそうでしょう?

生まれたからこそ、今自分が生きてる。

自分が居て、親がいて、またその親がいて…。ずっと続く。じゃ、最初はどうなの?

パストゥールは結局、この行き着く先に科学的な疑問を投げかけたわけですね。

 

だから、最初の人間は人類の親になるのであって、その最初の親の親は、…細菌や微生物から進化したもの。

え?

微生物の前に生物の原材料なる物質は?

それが44億年前の海に溶けている…んだと。

で、それが不思議な魔法で40億年に生命をもつ微生物になったと言います。

 

魔法と書きましたけど、

 

これらのスクショを見てお気づきでしょ?

もうね、結局分からないんですよ。なーんにも…。

言葉巧みにごまかしてますけど…。^^;

最近この話題の記事をいろいろ読んでますが、読めば読むほど、要点がぼかされ、あやふやのまま…よくわからんが生命が誕生したってことに…勝手に既成事実にしちゃってる感じ。

 

おまけに、微生物が人間に進化した。魚にも、植物にも…。

偉い科学者言ってんだから、そうなんじゃ…ってなるよね。

 

でも僕は、ここが結構無理くり度高めだと思います。

もちろん一番は生命の誕生です。

なんで、海の中にいるだけで生物になれんだろ?

 

雷や放電で生命が誕生って、前にやりました。これは、さすがに今では無理だろうと…。それに変わる何かを見つけるため科学者達は必死。

 

ただ、ちょっと思うことはあります。

雷というより、微弱な電気は関係すると思うんですよ。

エアール達イズビーはプラズマですから。

 

 

ドールボディがパルスを発して、イズビーとリンクするんですよ。

このパルス、…心臓の電気パルスと同じようなものでは?

つまり、プラズマという性質は、電離したイオン物質のようなもんです。

 

だから、電気って少し生命の誕生に関わってると思います。電気=イズビーとするならば…。

それは、シナプスもそうでしょう?

 

 

 

 

ちょっと長くなりました。

戻ります。

自分の存在を考えると、親の親、その親の親、またその親…。これに終止符を打つべく微生物や生命誕生まで考え出した。

 

最初から結論があるんですよ。

つまり無から有が生まれる。誕生が無ければ説明つかない。

生命が誕生して進化。

地球も誕生。

宇宙も誕生。

なんでもかんでも全て…誕生しないと困るんです。

 

そうでないと存在できない、…存在してることにならない。

生まれたから存在している。

 

でも実際は違うってことですよ。

 

単純なんですよホントは…。みんなが考えてるとおり、親の親がいて、またその親の親がいて、…永遠に続くんですよ。

生まれてないんです…。

じゃ、どうして存在してるの?

 

このパラドックスを解決されては、困る人達がいるんです。だから、執拗に誕生、誕生って教えるんですよ。

そのことをエアールは言ってると思います。

誕生パラドックスに気付いて答えを出させない、そのための記憶喪失オペレーション。

 

うまいレトリックですね。誕生、進化、死。これらを僕等の目の前に見せて、偽りを植え付ける…。

不死、イズビー、スピリットを否定するために必要なんです。記憶喪失にして、偽りの歴史を植え付ける。

人間は記憶喪失なので、何がなんだか解らず、自分たちでも事態を複雑にしてしまっている。

 

もう力説してしまいました。

寝ます。7時過ぎちゃった。U_U

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村