hikonoir blog

漫画についてあれこれ

惑星クラス

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

只今、5/12㈮午前4時15分。

今回は、デビッド・フォスター

[http://:title]

今更言う必要なし。一連のシカゴのヒット曲、チャカ・カーンホイットニー・ヒューストン…。個人的には、アース・ウィンド・アンド・ファイアーの「アフターズ・ラヴ・ハズゴーン」…。

 

ホーンセクションのアレンジが秀逸。

松田聖子のプロデュースなんかもやってますね。

 

 

では、興味深い内容のエイリアン・インタビュー、エアールの話の続き。

前回は、「アルカディア・リジェネレーション・カンパニー」のエンジニアとしてエアールは働いていたという…。何十億年も前のこと…、遠い銀河のどこかで…。

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

……その当時、他にも生物研究を仕事とする会社は多数ありました。

 

それら一つ一つは、生命体を住まわせる惑星の「クラス」別に、様々な生命体を生産する事に特化していました。

長い時間をかけて、これら生物研究会社は広範囲に渡る銀河の至るところで、生命体を開発し…それらの膨大な種族のカタログを作ったのです。

 

基本的な遺伝的構成要素の大部分は、全ての生命の種に共通しています。

そのため、彼等の仕事のほとんどは、様々な惑星の「クラス」に適合して居住出来るように生命体の変種を作り出すことで…、そのために基本的な遺伝子の原型を操作し、改造することでした。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ここで、「パッと消える」現象です。

 

2023年 5/12㈮ 午前5時5分 '22.12/21~'23.5/12 132回('22.12/23, '23.1/14…他全10回無し)

 

本日も無事起きました。\(^0^)/

 

 

記事に戻ります。

惑星のクラス別…カテゴリー別のようなものでしょうか…。以前、だいぶ前ですが、地球の「クラス」も言ってましたね。

 

 

「太陽タイプ12 クラス7」

これが、地球のクラス分類です。確か、酸素と炭素、…恒星からの軌道がどうとか、言ってたような…。

忘れました…。

 

他にどのくらい種類があるのか解りません。

金星だったか、木星だったか…、そこにもイズビーが住んでると言ってましたね。

ああいう惑星のクラスは、何番でしょうか…?

 

ラケルタも遺伝子操作のことは言ってたような気がします。

地球でも人間はまだですが、植物や動物で遺伝子操作が行われてますね。

 

生物の基本は同じで、それを惑星に合わせて変種を作るわけです。

 

こう書くと凄い恐ろしいことのように考えますね。

しかし、エアールが言うように長い時間をかけて研究開発していると思います。

なので、ちゃんとしてると思います。

 

アルカディア…」は何十億も前ですよ。それにエアール自身は何兆年も存在してるわけですからね。

 

僕はいつも考えたりするんだけど、自分の肉体って…どうやって進化したんだろうって。

つまり人間になる前は猿だったんでしょ?

例えば、水平。

両目、両足、両耳、両手…。シンメトリック

どうやってシンメトリックになるんだろう?

ある中心点を堺にして左右対称。多分、重力や磁気、大気や水分の成分も身体に影響してますよね。

自然にシンメトリックに細胞に分裂?

 

細胞レベルでも、分子やイオンは、微弱な電気や振動、電磁波の影響を受けてますよね。宇宙線放射線なんか肉体を通り抜けるから、遺伝子に影響すると思います。

その影響を考慮しないと、左右対称にならないでしょ?

それには、地球の磁界や引力、重力といった宇宙を含む環境を知ってないと…。

 

これは、妄想でしょうか?

不思議すぎるので、ついつい…こういったエアールの話なんかに興味が行っちゃう。

一番確実でしょう?

 

では、次回も興味深い内容が続きます。

今回はここらへんで…。

寝ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村