hikonoir blog

漫画についてあれこれ

れお子 12月分

f:id:pigweed59:20180101184311j:plain

f:id:pigweed59:20180101184336j:plain

年内には、間に合いませんでした。月1回アップのルールが…。でも、別に待ち望まれているわけでもないし、大目に見てくださいね。

 

それで、ちょっと新しく連載シリーズを構想中です。実際、いつから始めるか、まず、「今そこにある、ちょっとした危機」を終わらせてからにしようかと思います。今度は白黒漫画で連載を考えてます。吸血鬼をテーマにします。さて、星の数ほどある吸血鬼素材をどう料理しますか、乞うご期待。…誰もしてませんね。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村