hikonoir blog

漫画についてあれこれ

住宅

f:id:pigweed59:20211230023107p:plain

前回は記事を書かないで寝てしまいました。

それで、今日というか、現在12/30の午前2時半過ぎですが、例のピコーンはここ2日ほど鳴ってません。

年末だからでしょうか?このまま鳴らなくなったら、何かツキに見放された…状態とでも言うのか、もう生活の一部でしたから…。

 

ま、もう少し経過を観察しましょう。

で、この間の北2東12のお店…。

多分、僕はやると思います。ちょっと今すぐ、とはなりませんが…。

生活費を稼ぐ全てが自分だけでまかなう…あまりにも信用、保証がありません。多少蓄えがあっても、そんなのすぐ消えます。

お店の設備、調度品、維持費で2~3ヶ月で無くなるでしょう。

お客を呼ぶコンテンツはあるだろうか?人を惹きつける、行ってみたくなる魅力はあるだろうか?

 

正直、あんなところに人は住んでません。あるのは会社。倉庫を持った卸業者、業務用の部品や材料、建設資材、住宅設備、食品物流…といったところですか。

IT産業や金融、サービス、広告代理店といった賑やかな感じの界隈ではないです。

だから、住人って見かけない…。一般住宅ってほとんど無い。

 

おっと、3時を回りました。

今日はこのへんで…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村