hikonoir blog

漫画についてあれこれ

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

只今、10/31㈫午前2時29分。

いつもなら、仕事に行く支度をしている最中ですが、本日はお休みなので、ずうっと起きて四コマを仕上げたところです。

カラーにしてみました。

四コマって、究極みたいな感じがしますね。

無駄を削ってシンプルに、基本に忠実に…。

できるだけ続けると面白い結果が出るように思います。

 

ともかく眠いので…。寝ます。

あ!

四コマのお題は、漫画教室で僕と生徒さんで出し合ってます。

ほんとは、このブログを読んでる方々から頂きたいんですけど、募集してもきっと誰も応募して来ないと思います。

ツイッターで募集してみようかなぁと考えたりします。

なんか、マシュマロってのがあって、コメント気楽にできるみたいなので、それを使おうかと…。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村