hikonoir blog

漫画についてあれこれ

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

只今、5/4㈯午前11時51分。

 

取り急ぎ正面イラストだけでも更新しておきますね。

 

これ、漫画描いてる途中に彩色しただけ。ここに来る人の楽しみの一つにイラストもあるんじゃないかと勝手に考えております。

なので、たまにカラー作画でもアップしておこうかと…ね。

 

それでは店に行ってきます。

そのうち写真公開しますね。

飾り付けもだいぶ終わりました。

 

さっき言ったとおり、この後、友人達が来るので…。楽しいのは分かってるんですが…、分かるでしょ?(^^;)

 

嵐の前の予感にも似た気持ちでいます。

 

では…無事に明日更新出来るか?あるいは今日…続きを更新するか?

期待してて下さい。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村