hikonoir blog

漫画についてあれこれ

つまらん

f:id:pigweed59:20190216134302j:plain

ま、こんな感じになってます。少しでも僕の絵が、多くの絵を描く人達の参考になるといいなぁ、なんていつも思ってます。それほどうまくないですが、たまに、イラストサイトで他人様に絵のアドバイスをいたしますと、感謝されてメールが来たりします。

 

それはそうと、これから一眠りしてお仕事なんですが、夜通しなのでラジオなんぞかけて暇を紛らわしてます。ラジオなんて久しぶりですが、最近のラジオ番組って、音楽流さないんですね。FMなんかチャンネル合わせると必ず音楽番組だったのに。今は、何喋ってんだかボソボソ、話題も全然分かんない。どうなってんでしょうね?そして掛かる曲は国産のJポップばかり。

 

別に良いんだけど、洋楽ファンの僕には耐えられないんです。ロックをメインに、クラシックやジャズまで聴くんです。全然掛けてくれません。つまらん。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村