hikonoir blog

漫画についてあれこれ

急遽

どうも…。

さっきから全然、記事書けません。

いつのまにか寝ているので…。

凱旋門について記事うぃ書こうにも、眠すぎです。

 

なので、ココらへんで、一旦中止して寝ます。

すいません。^^;

^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^

 

どうも…。

えぇ…っと、あの後、寝たんですが、…ちょっと、何かまた…起きてしまって…。

ま、それなりに怖かったので、みんなに記事にして読んでもらおうと思ったんですが、漫画のほうが伝わるかなって…。

 

それで、急遽、描いております。

そんな長くならないので、今日…か、あす中には、仕上がると思います。

雑で省略、ラフな絵柄となりますが、腰を入れて描くほどの内容でもないので…。

ただ、それなりに怖いです。\(^^;)/

 

では、作業に戻ります。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村