hikonoir blog

漫画についてあれこれ

ガスと水道

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

今回は、もう寝ようかと思います。

朝からずっと教室の方に行って、いろいろ準備していたものですから。

ガスと水道。

都市ガスからLPガス仕様に変更してもらうだけで約17.000円取られました。

水道は、どうも水漏れがあるようで…水抜き栓交換か?

それと湯沸かし器。

これも使えるかどうか…水道が問題で水を通せない。

 

問題ありありで、お金無いです。

 

すこしでもお金にならないいかと昨日、「ココナラ」に登録してきました。

まだ詳しい情報は、忙しくて入力できないんです。

 

すいません…もうそろそろ寝ます。一旦ここで切り上げます。

時間あればもう一度くらい更新したいな。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村