hikonoir blog

漫画についてあれこれ

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

只今、5/8㈬午前1時27分。

今回は、フィジカル・セラピー。

[http://:title]

謎のバンドですが、演奏が良い。曲もそこそこ良いです。

ウィキに記事が有りました。英語ですけど…。

’90年代に活動したようで、2枚のアルバムがあります。

デジタル音源の使用がありますが、ドラムやギター、ベースなどは普通に手で弾いてますね。

 

 

それでは、ラケルタファイル。

前回は、ラケルタ達には、「ヘソ」が無いという事が分かりました。

問題点や疑問は一旦よこに置いて…。

 

▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩

 

 

PDFファイルの文章…質問の日本語、ちょっとおかしいですが。

普段着る服について説明してます。

 

 

▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩

 

 

ということで、この記事の僕の考察は、またの機会に。

とても眠いので、これ以上続けられません。

 

すいません。では…。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村