hikonoir blog

漫画についてあれこれ

別ルート

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

只今、5/19㈰午前5時23分。

またしても、昨日からずっと起きてます。

もう限界…。

上のオープニングイラスト、これにかかりっきりで…どうも。

多分、後で修正ですね。

 

 

寝る前に、一つ報告。

昨日のブログで店を何となく開くというような記事を書きました。このブログの読者であったなら、サービスしますよと。ですから、ぜひ来店くださいと…。

 

予想通り、誰一人来ませんでした。(^^;)

しかし!まったく別ルートから来店されました。

 

ありがとうござます。

詳しくわ、またの機会に…、とりあえず寝ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村