hikonoir blog

漫画についてあれこれ

一回目更新

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味のある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

只今、4/4㈭午前5時丁度です。

今回は、リチャード・エリオット。

[http://:title]

久々に日本語でウィキにちゃんと記事が載ってました。

やはり、ネームバリューは大事。

というのも、この人、あのタワー・オブ・パワーの一員だったようです。’82年から数年在籍。その間、ソロ・アルバムリリース。

この曲は’92年。

なんかスムーズ・ジャズですよ。あの汗とパワー満載のゴリゴリのファンクバンドからきれいに汚れ?を落としてさっぱりしてオシャレになった感じ。

これはこれでファンも居ると思います。

再生数も20万以上を軽く超えてます。

 

 

それとですね、ちょっと一昨日くらいからおかしな事が…。

僕の部屋の話です。

怖いとかじゃなくて、変だという話。

ごめん、一旦切ります。

眠いです。風邪気味だし…。

取り敢えず1回目の更新です。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村