hikonoir blog

漫画についてあれこれ

一旦公開

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味のある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

 

只今、3/29㈮午前4時22分。

今回は、ドツェロ。

[http://:title]

ちょっと異様なジャケット。

バンド名にしても…これまた英語?

 

僕も初めて知りました。

英語で調べたら、1~2つ出てきました。

米国はコロラドもあるちいさな町の名前。ここを拠点に活動しているバンドらしいです。

どうやら、ネイティブ・アメリカンの言葉を地名につけたようです。だからこのようなヘンテコなジャケットなんですね。

しかし音楽はまともで、スパイロ・ジャイラを彷彿とさせます。

 

リリースは89年ということです。

 

 

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村