hikonoir blog

漫画についてあれこれ

エメラルド

f:id:pigweed59:20170427205643j:plain

また、間があきました。いろいろありまして。あの、実は、漫画教室をやろうと思って、掲示板に書き込んではいるんですが人が来ない…。

 

閲覧はしてくれてますが、200くらいになるかなぁ。友達はいても漫画となると描ける人って、周りに一人もいないんですね。漫画教室で漫画を描けるようにして、お互い作品を評価したり感想言ったり、アイデァ出したり…。そう考えてひと月くらい経ちますけど、未だ問い合わせ無し。それで、もうちょっと宣伝しょうかと思って、あれこれ思案中。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村