hikonoir blog

漫画についてあれこれ

仏陀

お晩です。

昨日は、昼過ぎから、漫画教室の広告記事を僕の住んでる地域の掲示板に2回目…出しときました。今、見てきたら56閲覧ありました。

 

チラシも撒きました…500枚弱です。まだいくらか残ってるので…。

ホントはもう一回500枚撒こうと考えてたんですが…、全く反応がないので、お金掛けてやる意味が…。

 

同時期、掲示板のほうは、確か閲覧数が200無かったハズだが、それでもお気に入りが一個…。掲示板のほうが興味をもってやって来るのが解ります。

多分、僕の掲載記事をザッと、あるいは人によってはじっくりと…読んでくれたと思います。

 

チラシって、申込みが無い限り経過が解りませんね。それに、まぁ大した額じゃないけど、制作費…500枚追加すると合わせて1万くらいになるでしょう。

チラシっていうだけで、ポイする人もいるでしょう。

期日も迫ってきてたから、以前の教室開講の話は消します。

新しく苗穂用のチラシ制作にしました。…掲示板の方は順調に伸びてます。

 

ということで、音楽。

今回は、クルセイダーズ

[http://:title]

ジャケットにあるように、クルセイド…クロス(十字)十字軍のことですね。

ラリー・カールトンが中央。^^;

 

 

エアールのインタビュー、行きますよ。

前回は、「十戒」がモーゼに与えられたということ。

それは、催眠暗示の効果があるという…。背後に「旧帝国」の陰謀があります。

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

…モーゼと「ヤハウェ」の会合とは別に、ドメインが伝えたヴェーダの方ですが…、その讃歌集は東洋の全ての宗教の源となりました。

また仏陀老子ゾロアスターと他の哲学者達に共通する思想的背景の祖となったのです。

 

これらの哲学者達の啓蒙活動は、「旧帝国」による残忍な偶像崇拝を行う宗教に取って代わる、優しさと真の思いやりに溢れた思想の原動力と言えます。

 

ここで話をちょっと変えましょう。

チルダ、あなたは以前私に、何故ドメイン…あるいは他の宇宙文明が地球に着陸した時、地球住民に自分達の存在を知らせないのか?…と質問しました。

 

ちょっと待って。存在を知らせる…?その前に、着陸などしない。

私達の頭が狂ってしまえば着陸もするでしょう…。それより発狂でもしない限り着陸はありえないのです。

 

イズビーの中でもとても勇敢な者でなければ、大気圏を降下し地球に着陸することは出来ないでしょう。

何故ならここは監獄惑星であり、まったく野放しの精神病患者が住民となっているのですから…。

 

さらに、どんなイズビーでも「旧帝国」の罠にかかるリスクがあり、それを避ける防御手段も無いのです。

…そうです、8200年前にヒマラヤ地方で囚われたドメイン遠征軍のメンバーと同様に。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

どうですか?驚きましたねぇ…。

宇宙人から、老子の名前が出るとは…。\(^^;)/

 

 

高校だった?教わった記憶があります。

まぁ、謎の人物ですね。個人的には好き。\(^^;)/

「道」=タオですよ。タオルじゃないですよ。(^^;)

 

ここでは、「ヤハウェ」派とは別の、真の優しさはヴェーダ讃歌にあると言ってます。

宗教の教義はよく解りませんが、世界状況見てみると東洋思想ってワリと穏やかなような印象を受けます。

 

もちろん戦争や紛争はあった。でもヨーロッパ、中近東はもっと酷いような…。

結局、そんなに変わらないような気もしますね。

ただ、皆さんも気付いてるでしょうけど、この「旧帝国」の支配体制って、今の世界情勢と良く似てる。そっくりな国がすぐそばにありますよね。^^;

 

この後のエアールの話…、将来の地球と現状の悲惨な有様などかなりの驚きと深刻な感じです。

 

宇宙から見たら地球って…。(T_T)

 

ただでさえ寿命が短いのに…。歴史もほとんど無い。環境が…もうね、…どうしましょう?

 

ちょ…暗くなりがちです。

 

!と、ここで「パッと消える」発生。

 

2023年1/08㈰ 午前5時5分 '22年12/21~’23年1/08 17回出現(’22年12/23、’23年1/05は無し)

 

考え込んでもしょうがない…。現実をハッキリ把握すれば問題点が解かる。

問題点が解ったらそれを解決するため方法を考える…。

 

でも、この転生と記憶喪失システムは最悪。まさに進化、発展を妨害している。

次回以降もエアールの話を聞きましょう。

 

ともかく、楽しんで、面白く、ワクワクするように…。\(^0^)/

では…。

 

 

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村