hikonoir blog

漫画についてあれこれ

特権

f:id:pigweed59:20190208182125j:plain

 まだ途中ですがよかったら観てやってください。

この間アップした原稿、ピクシブにもアップしたんですがその日に100くらいまで閲覧伸びました。現在は200代半ばまでいってます。200超えって、それも4~5日では今までないですね。大体10~20くらいです。チナミでは今だに11止まりです。あとニコ静にもアップしてみたら、約100閲覧になってます。これも異常。

 

いろいろ描いて投稿してますが、サイトによって閲覧者の嗜好がかなり違うということ。ピクシブって、たまに正面玄関ホームを見たりすると自分の投稿作品が2~3分で正面から消えて、過去ページに埋もれていくんですね。え?今、投稿したばっかりなのにもう消えてる!うそ~!探してると、4枚目くらいまで埋もれているんですね。たったの2~3分で…。

凄まじい投稿数です。いったい1秒に何作品投稿してくるんだろうか。閲覧者もタグがないと大変ですね。僕は、閲覧者がどうやって僕の作品に辿り着くのか少しは把握してます。ピクシブの会員特権でアクセス解析できるからです。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村