hikonoir blog

漫画についてあれこれ

傾ける

f:id:pigweed59:20190508133502j:plain

すいません、まだやってました。

以前のポーズを若干修正してみました。お分かりかと思いますが、頭を向かって左にかしげています。そろそろ仕上げようと思ってたところ、突然閃いたんですよ。『頭…、傾けてみようかな?』。傾けるということは、何を意味するのか?たまに現実でもそういう人やシチュエーションを見ます。考え込む、疑問を持つ、相手を覗き込む…そして、相手に同意を求める、ほんの少し相手に押し付けがましいが、自分の言うことに従ってほしい、…ただ単に媚びを売る。

ま、いろいろ思いつきますが、この方が面白いので、これで決着です。

カラーイラストのほうはそのままにしておきます。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村