hikonoir blog

漫画についてあれこれ

改善+冷気と電気

f:id:pigweed59:20210115021213j:plain

どうもです。

またまたこんな深夜に更新…。

 

久々に千糊のカットを漫画から切り取って拡大。知染のほうばかり描いてるので、作品数も当然多いです。もともと、千糊がメインだったんですが…。

さっきまで、映画『アドレナリン』の解説漫画を投稿してたんですが、食いつき悪し。で、気を取り直してドラキュアを描いてる次第。

 

話は変わりますが、何となく感じるんですが、金縛りが改善傾向にあるようです。ナゼだか、これも何となく解るような…。

…この続きは、また今日の午前中にでも。

f:id:pigweed59:20210115174707j:plain

ハイ。どうですか?我ながら可愛いかな…と思ったり。

やっぱり、黒髪が一番ですか。

 

で、金縛りなんだけど、最近はあまり無いんです。ちょっと原因、理由は判りませんが、思い当たることと言えば…。少し前にネットで幸福になれる神社動画を面白半分に閲覧していたのです。霊験あらたかだったのか、…単なる迷信か。ただ、漠然たる安心感が微かにあります。

それで、前に叔母の初七日に聴こえた「チーン」ですが、やはり気になりますよ。気のせいじゃありませんから。実は、先程も怖くて聞いてなかったんですが、イラスト描くのにちょうど良いので聞いていたんです。で、幾つか聞いた後、インタビュー形式の回がたまたま自動再生されたんです。

その回は、空海を取り扱っていました。すると、番組の後半に「チーン」がまた聞こえたんです。前回よりだいぶ音量は小さいですが、はっきり聴こえました。前回の仏壇にあるより、違う種類のような鐘かもしれません。しかし、仏教で使われる鐘だという気はします。空海の鐘なんでしょうか?

 

何かこのアトラスラジオには自分と周波みたいなものが合うのでしょうか。あるいは、様々な霊的動画の閲覧から霊感が強くなったのか…。別に強くなりたくも無いんですが、目にみえるのは怖いですよね。

それと、怖い動画を見て思うんですが、特に海外の動画なんですが、というのも日本のものはほとんで現象が起きません。しかし、海外のものはハッキリ椅子が動いたり、話たり、歩いたり、音を立てたりするんです。

それらを、全て捏造フェイクと片付けるのも良いんですが、流石にこれは無理…というのも、多々あります。それらは、ユーチューバーが動画をライブ配信してたりするからです。なるほど、それなら編集できない、やるなら現場で協力者配置をしないといけません。

で、気付いたんですけど、霊的存在がいる時は寒い…ということ。多くのユーチューバーが「ここは寒い」「何故、ここだけ寒い」とかって状況説明するんです。僕自身も金縛りがあったりする時は、寒気がするんです。部屋の温度が下がっているとは考えませんが、体中を悪寒が走り、ガタガタ震えます。

霊は、寒いのが好き。好きって表現がちょっと違う気もしますが。あと、電気。PCで僕が聞くのも、海外で霊的交信する時も、ある周波数や特別な電磁波を出したりして実験してます。つまり、電気で作動する機械を使ってます。目では見えないのにカメラには映る、TVには映る。

冷気と電気。なんか、オーロラみたいですね。そう、プラズマっていうやつ。よく宇宙人コンタクティはプラズマ状態って言ってます。何か引っかかる。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村