hikonoir blog

漫画についてあれこれ

f:id:pigweed59:20210304021447p:plain

どうも。

深夜ですので手短に。

最近気になっていることがあるんですよ。それは何かと言いますと、音です。

以前にも書きました「チーン」です。あの時は、叔母の葬儀の後だったので、それにまつわるあの世や霊的な知らせかと考えてました。ただ、あの時、初七日と考えていたのですが、通夜より葬儀から数えてたので…初七日では無かった…とも思います。

あの出来事が1月。で、その後に計3回聞きました。ただ、「チーン」というより「リーン」という音色に変わりました。まさしく風鈴の音です。

 

全てPCで作業中の時。ヘッドホンで動画を聞き流しています。最初は例のオカルト番組アトラスラジオ。番組の性格上何か霊的なものと関係があるのか?

しかし、その次は、オカルト番組でもない政治系情報番組で「リーン」。おかしいでしょ。夏でもないのに、政治の話題に風鈴って…。

そして今度はニュース番組を聞いてたら「チーン」。そして今日、めずらしい生物紹介動画を聞いてたら「リーン」…。

…何か不吉な前兆でしょうか。みなさんはこういう経験ありますか?

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村