hikonoir blog

漫画についてあれこれ

足音

f:id:pigweed59:20210120012318j:plain

どうも。

あのう…、広告が付いてどのくらい経つか判りませんが、興味半分でグーグル・アドセンスを閲覧しました。なんか色々ページがあるんですよ。で、多分、実績は今の所、¥8らしいです。で、このまま月末までいくと¥22らしいです。

22円入金されるわけありません。いくらになると入金されるか判りませんが、振込手数料ってかかるのか?…で、あれば、300円以上になって、その額が相殺されても、残金がまだあれば入金になりますね。

ただ、調べてないのですが、月¥22以下で、その金額があまりにも少額だと、それが翌月に繰り越されなくてリセットされるかもしれない可能性もあります。

ま、いずれにせよ、入金されたらお知らせいたします。

 

で、話は変わりますが、…幽霊です。

前に、電気と気温の関係を書きました。いろいろ動画を見ると他にも特徴がみられます。結構足音ってのが多いですね。動画の投稿者であり撮影者でもあるアップ主に向かって、足音が近づいてくる。怖かったのは、階下から、撮影している階上まで階段を駆け上がってくるというもの…。もうね、心臓凍りつきます。あんな目に会おうものなら気絶かな。

家の中で、物音がして撮影を始めるのですが、そうこうしてるうちに階下の何者か…姿は見えず足音や、物音しか聴こえませんが、階段の踊り場に来たような足音が…と思ったら、階段を「トッ、トッ、…」段々早くなり、階上(多分2階)に近づいてきます。音も大きくなってきます。

 

日本の恐怖動画みたく耳を澄ます必要もありません。もう、これでもかってくらいけたたましく、音をたてながら近づいてくる…。いや~怖いですね。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村