hikonoir blog

漫画についてあれこれ

配線

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

只今、7/28㈮午前3時43分。

今回は、ブラックバーズ。

[http://:title]

ドナルド・バードに関係する元は学生によるバンドです。

一時期、ドナルドは大学で講義を行っていたようなのです。その人脈で数人の学生がバックバンドとして採用されたのがキッカケ。

プロデュースは、もちろんマイゼル・ブラザーズ。

 

時刻は4時を過ぎてます。

ネットで求人情報見てて…ついつい、遅くなってしまいました。

 

ま、良いのがあるかっていうと…そうでもない。

できれば、近所が良いなぁと考えてます。

 

 

では、いつもの行きましょう。

前回は、地球の科学者達に、宇宙の天才イズビーが入っているなら、この宇宙船の部品の研究から、その生成法のテクノロジーを思い出すという…。

実際、地球では、発電機、内燃機関蒸気機関…といったものが呼び起こされて発明に至っているではないか…。

だから、またこれらと同様のことが起きるかもしれないと…。

 

 

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

……それでは参考までに、私の宇宙船の中で統合されてる特定システムのうち、有用価値のある構成部品が入っているものは以下のとおりです。

 

1) 船の壁の内側には、各種の極微細な配線、またはファイバーが巡っていて、それ                      らは通信、情報の記憶、コンピュータとしての機能と自動ナビゲーションなどを制御しています。

 

2) その配線の他の用途は、可視光線以下と可視光線以上にあるスペクトルの探知と視覚化にも有効なのです。

 

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

 

ここで「パッと消える」現象。

 

2023年 7/28㈮ 午前5時5分 '22.12/21~'23.7/28 205回('22.12/23, '23.1/14…他全13回無し)

 

本日も無事起きました。\(^0^)/

 

 

 

 

では、記事を見てみましょう。

今回は箇条書きで…全部で4つのうち始めの2つが記事になってます。

 

ここまで、宇宙船の部品、船を作っている金属、神経回路とナビゲーションシステムと、話つづけたので…それじゃついでに、具体的に地球にとって有用なものとは?

 

まず1つは、配線。

 

2つ目は、その配線は可視光線の及ばないスペクトルを発見し可視化するのに使われるというもの。

 

 

 

なんかいきなり技術の話になっています。

えっと、前々回の記事にくっつけたラケルタの動画、あれでエアールが乗って来た円盤の説明がありました。

 

円盤には、コクピットのような計器類、計測器、通信機器、操縦機器などは無いと言っています。エアールも、パイロットの意思で飛行するって…。

じゃ、何があるかっていうと、配線。

光ファイバーのようなものも…。多分、人間の言う光とはべつものを通すような気がします。

 

その配線で、人間の目には見えない光線とスペクトルを探して、視覚化すると…。

これも以前、僕が言ってました。目に見えないものの存在をどうやって証明するか?

人間は可視光線しか見れない。

正確には、可視光線が当たって反射した光を見るんです。

 

昆虫は、多分人間とは違う光線スペクトルを見ていると思います。

だから、夜でも飛行できます。

良く紫外線に集まると言われます。

 

 

 

エアールは前に、可視光線以外の光線が何種類もあると言ってました。

 

多分人類は紫外線、赤外線など何種類しか発見できていません。

 

 

⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈

⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈

 

科学的な話になってきました。

 

僕の想像です。

可視光線以外ってことは、目に見えないってことですよ。

しかし、特殊なカメラやレンズを用いれば暗闇でも見えるんです。

暗視カメラ、紫外線カメラなど。

 

幽霊がこのカメラで写るかって言うと…そうじゃない。

ていうか、心霊写真はどういう光線なのか?

人間には見えてないので、可視光線以外の何かで見えるんですよ、きっと。

 

カメラは可視光線以外の光線も写すということでしょうか?

興味深いです。

これ、可視光線っていってるけど、スクショにある通り電磁波の一種。

僕は、音波も似たようなものかもしれないと考えます。

 

お化けは、目に見えてないのに声だけ聞こえたりします。

足音もたてます。

テレパシーもそうです。目に見えてても見えて無くても、声がきこえる。

 

ほんと、こういった出来事を真面目に研究してほしい…。

身近に起きているんだから、科学で説明出来ないんだろうか?

 

このあいだから見てる陰陽師動画。

ああいうの見てると、イズビーを見てるような気がしてなりません。もちろん彼は霊だと言ってますが…。

ただ、陰陽師でも霊を浄化したり、天国へ送ることはないようです。

呪文や作法で成敗してますが、全部違う場所に追いやった…と言うんです。

 

浄化出来ないのかもしれない。これは、イズビーは永遠であるので浄化、消滅出来ませんということの証拠か?

勉強になるんですよ。

 

取りとめなく書いてしまいました。

時間は6時を回ってます。

そろそろ…寝ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村