hikonoir blog

漫画についてあれこれ

輪郭

f:id:pigweed59:20210719005622j:plain

思えば、最近、あんまり金縛りに会わない。

金縛りになる…というのは、解るんですけど、その後が無い。

『ああ、金縛りだ!』『こ、怖い…』…で、記憶がないんです。以前だと、体が身動き出来なくて声もでない。何か居る?胸の上、首に手の感触が…。もう、汗だくで必死にもがいてたんだけど、それが全くないんです。

金縛りになる…という感触はあるものの、寸前で途切れてしまって…。気付いたら朝。

最近はこのパターンなんですよ。まぁ、良いんですけど。長い付き合いなんで、またいつか必ず襲ってきます。そういう奴らなんです。何か企んでるわ。

 

今、描いてる通りですね。ホント、近づいてるのに一向に輪郭がハッキリしない。

 

…、さて、もう少し描きますか。あす、お休みなので。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村