hikonoir blog

漫画についてあれこれ

次回

どうも。こんちわ。

例の漫画教室。皆さんの援助しだいで決まります。

 

と、その前に…。ちょっと、これ見てください。

ここに、普通に文字を打ち込むと、文字によってリンクが付いてしまうので、手書きのイラストソフトで…投稿します。

僕のペンネーム hikonoir  ブックマークにハングル文字があったりします。また、あちらの国のサイトに僕のペンネームがあったり…。

見てほしくないです。いつ、揺すってくるか油断できません。

ホント恐いですよ。

道路に倒れてるから助けて病院へ運んで、治療してもらって…。帰国したと思ったら、300万損害賠償ですよ。もうね、駄目。関わったら…。勝手に治療された。苦痛だった、…というわけですよ。

いい加減日本人は目覚めないと…、お隣の4カ国にすべて持っていかれますよ。

 

では、今回はこれだけ。

漫画教室の告知は、次回以降で…!

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村