hikonoir blog

漫画についてあれこれ

投稿

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

今回は急いでるので、原稿一枚上げておきます。

ノートパソコンが届いたので、店で早速使って見ようと思って…。

そういうわけで一旦、ここで切り上げてもよろしいでしょうか?

 

 

あ、そうそう…いまさっき思いついたんですけど。

ちょっと前に「ココナラ」に登録。

どうでしょうか?

はてなブログ、とりわけ僕の貴重な読者様にあっては、サービスというわけではないのですが、もし良ければ自分のブログのデザインの一部に僕のイラストや漫画を使って見るというのは…。

 

もちろんココナラ経由ですから、全てネットで完結。

例えば、僕のブログのように余白部分や、トップのバックにイラストを入れるとか。また、更新の度に僕のイラストでは嫌なので、お気に入りの写真を使いたい。でも普通の写真じゃ、ちょっと…という時、僕の方で加工してどんな感じなのかやり取りしながらデザインしていく…。

あるいは、自分のオリジナルストーリーを漫画やイラストにして自分のブログに貼り付けて更新。

 

僕もそうですが、ブログを続けるモチベーションがね…いつの間にかダダ下がりになりませんか?

僕の刺激にもなるし、一緒に仕事することで何かしら利益になるのでは?

 

そう思いついたんですけど、どうでしょうか?

まず、ちゃんとココナラでマイページを作りますね。

まだ会員になっただけなんで…。

 

 

では…店に行きます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村