hikonoir blog

漫画についてあれこれ

水滴💧マーク…その後


hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

 

 

只今、1/24㈬午前3時4分。

今回は、アルティ・エ・メスティエリ

[http://:title]

マニアックすぎですか?

イタリアのジャズ・ロックバンド…その最高峰とも言えます。

一聴して舌を巻く凄まじいテクニックの連続…。

以前もたまに紹介してたイタリアンロック。

アレア、バンコ、PFMといったバンドも人気ですが、この人達も引けを取りません。

このややこしいバンド名ですが、イタリア語で「芸術家と職人」という意味だそうで…。(^^;)

 

マハヴィシュヌ・オーケストラのような演奏ですが、どこか南欧風で民族舞踊的なメロディが入って来て時々和むのが良いですね。

 

 

 

では、まずマチルダの手紙…続きです。

前回は…

 

…と、続いているように見えますが、只今1/25㈭9時40分です。

いつものことですが、書く時間がなくて一一旦保存してやってます。

 

 

それで、続きです。

前回は、マチルダの保持し続けた情報を開示するという…。

自分の個人的な回想、自分が関わった事件に関する記録。そしてエイリアンとのインタビューを書き出した写し…。

このインタビュー記録文書のコピーをマチルダが持ってるということは、現在まで誰一人知る人はいないだろう…と。

 

◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍

……あなたが適切だと思うあらゆる形や方法で世界に伝えるために、私は今これらの文書の扱いをあなたの裁量に委ねます。

 

私の望みは、あなた自身の生命や幸福を脅やかさない範囲でそれらを行うことです。

 

もしあなたが、これらの私の体験記録を私的な創作物として、例えば小説などに組み込めば、「国家安全」関連の組織、団体、機関から無価値、信頼出来ない出来事として一蹴されてしまうでしょう。

 

 

◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍

 

 

ここで「パッと消える」現象。

 

2024年 01/23㈫ 午前5時5分 '22.12/21~'24.01/23 296回('22.12/23, '23.1/14…他全15回無し)

2024年 01/24㈬ 午前5時5分 '22.12/21~'24.01/24 297回('22.12/23, '23.1/14…他全15回無し)

2024年 01/25㈭ 午前5時5分 未確認

 

ハイ!

本日はお仕事で午前3時過ぎに外出となっており未確認です。

 

 

それでですね、ちょっと皆さんこれをご覧ください。

前回、水滴💧マークについてブログに書いたのですが…。

ブログ全部を書いて更新した時には、日時は23日の午前零時を過ぎておりました。

 

公開して見直しするためにブログを開いてアクセス数をチェックしたら、記事を書いていたと想像できる時間に「30」の集団閲覧!

さらに僕はその数字を見て、文章を書き足したんです。

その22日のブログの水滴記事に「ごめんなさい」を含む2~3行を挿入。

 

すると、23日のアクセス数に突如「51」の集団閲覧!

ご覧の通り、グラフの他の時間には数字がありません。

あっても5くらいですか…。

だからどの時間帯であっても0~5しか閲覧がありません。

3日毎の、それもいつもは17時に出現する集団閲覧しか大きな数字はないんです。

 

23日の17時は、規則だと集団閲覧が30前後の数字を出現させる時間。

しかし、それがなくて20時に51…。

結果、23日はトータルで83となってますね。

 

なかなか興味深い現象です。(^^;)

 

まだ色々書きたいんですが、これからお仕事なので、一旦ここで仮眠します。

では…。

 

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村