hikonoir blog

漫画についてあれこれ

コーヒーのみ

:title]

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

 

 

只今、4/23㈫午前2時57分。

今回は、アーリーバーズ。

[http://:title]

’81年のヤマハコンテストで優勝したバンドだそうで、全く僕は知りません。

日本のバンドなので、少なからずブログや関連記事が上がってました。

といっても、優勝したということ以外、特に話題にも登らず自然消滅していったようです。

出身が大阪ということもあるのかもしれませんね。

関西といういとナニワエキスプレス

あのような気合や熱気が、あまり感じられなかったのでは…?と、このアルバムをザッと聴いて思いました。

決して悪くない…ですが、やっぱり心に残るメロディやパフォーマンスが無いような気がしてしまいます。

 

 

ええと、最近引っ越しのせいもあって、なかなかブログ記事をちゃんと書けてないんです。

お店のほうも営業したいので、その準備もいろいろと…。

ガスが使えるようになったら、お店を見切り発車しようと思ってます。

ともかくお金が無いので、立派な設備やサービス提供は無理。

 

それでもやるしかありません。

午前10時頃から営業しようと考えてます。

メニューは、コーヒーのみ。

 

コーヒー専門かと言うと…違います。

それしかできないんです。

素人が淹れるコーヒーですから、コーヒー通やこだわりある人は勘弁してくださいね。

じゃ、お客は何のために行く?たいして美味しくもないコーヒーを飲みに来ますか?

 

強いて言うなら、休憩。僕との会話。

食事は作りたくないので、持ち込みOKにします。

これだとまぁ、ちょっと入っても良いかな…って思うかもしれません、でしょ?

 

コーヒーカップ揃えるくらいで出来そうです。

また、その時が来たらここでお知らせいたします。

 

 

では、ラケルタファイル。

前回は詳しくラケルタの容姿と授乳の開始時期をめぐって疑問点を上げました。

ともかく先に行きます。

 

 

 

書き出しの(…ゼントだ)は、生殖器の説明で、自分達のものは進化の結果得られたプレゼントだと…そういう意味の文章の末尾部分でした。

 

大変長い記事となってます。

 

▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩

 

▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩

 

 

こちらのほうが文字が大きいから読みやすいでしょうか?

 

 

時刻は4時を過ぎてます。

とりあえず寝ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村