hikonoir blog

漫画についてあれこれ

アロマ線香

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

只今、4/30㈫午前4時2分。

今回は、コスモス・キーボード・トリオ。

[http://:title]

ヤマハあたりからデビューしたようです。

僕は全然知りませんでしたが、かなり良いですね。

この動画のコメントも結構あって、いまだにファンがいるようですね。

ウィキにも出てるので、それなりに人気があったのでしょう。

また、楽曲のほとんどがテレビ、ラジオのテーマ、BGMとして採用されてます。

 

「おもしろサンデー」、「いい朝8時」、教育テレビ、沖縄ラジオなど多数。

基本は3人のキーボーディストというバンド。他にゲストミュージシャンという形態。

 

ちょっと気付いたこと。

上のサムネの3人は、田中裕美子、海江田ろまん、土居慶子。

実はこの前に元メンバーが3人まるごと別人物がいました。

その中の一人が、あの大島ミチル

なるほどね~、こんなところにも顔を出していたとは…。

大島ミチル…多分現在最も才能ある音楽家の一人だと考えます。

 

 

 

まず、昨日ですが…ブログ更新できませんでした。

寝てしまって起きたら6時過ぎでした。

それでも更新しようと思ってたら…

 

「花見にいくよ」

 

って母親から言われて…。

近くの公園に行って来ました。

札幌はまだ寒いですよ。日が照っていたからまだ暖かい感じでしたが、それでもモモヒキ、タイツを穿いて来れば良かったと後悔。

 

そして、その後またお店で準備。

帰ってきたのは夜8~9時くらいだったか。

で、いろいろやって今となりました。

 

 

ここで「パッと消える」現象ですが…

 

本日は起きませんでした。

 

これは…どうしたことでしょう?

4/20くらいからずっと起きていたのに…。

 

それと、3日おきに出現する「集団閲覧」

 

このように引っ越しでネットを繋げていない時(4/14~4/19)もちゃんと起きてます。

4/28の集団閲覧は若干少ないですが、こういう時もあります。

 

5時5分の「パッと消える」現象。明日は気をつけて確認しようと思います。

 

それとですね…引っ越しの、その当日まだ荷物搬入前のガランとした状態で部屋に初めて入った時、…香りがしました。

結構強く臭ったのでハッキリと確認。

 

なんというか、最初は部屋を消臭して香りをつけたのだろうと…、管理人の人か不動産の人か。

別に嫌な香りじゃないし、とくに気にしにしなかったんです。

 

でも…ちょっと、ね。

前の部屋では窓や廊下で良く香りがしてたものだから…。

同じような現象だろうか?まさかね。

なんの香りかというと、嗅いだことはあるんだけど…人工の香料ではあまりないような気がする。どちらかというとアロマ線香という感じかな?

良く香る柑橘系やバニラといったものではありません。

 

その時香ったアロマが今も廊下に出ると必ずします。

また外から帰って来て、部屋のドアを開けたとたん、その香りがハッキリとします。

 

これを不思議現象と認めて良いのか判りません。もう少し見てみます。

 

 

あっと、ゴミを出してきますので、ここで一旦切ります。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村