hikonoir blog

漫画についてあれこれ

授乳

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味のある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

只今、4/10㈬午前3時3分。

今回は、マット・ハリス。

[http://:title]

この人も知りません。

ネットに記事無し。

動画のコメントによると、’89年リリースです。キーボーディスト。

ギターにパット・ケリーが参加。

軽快な音楽ですが、いまいちキャッチーなメロディが乏しい。良いところまで行くんだけど、決め所が無いのかなぁ…。

 

 

それでは、ラケルタ行きます。

前回は、ラケルタが実際存在するという確たる証拠として、何が有効か?ということ。

というのも手っ取り早い証拠である写真を撮らせてもらえないからです。

それで、打開策としてラケルタが提案し、許可したものはスケッチ。

これなら良いでしょうというわけ。ラケルタ本人の本来の姿と、何らかの装置?の2つはスケッチならOK!

また、出来るだけ詳しく言葉で言い表してあげるという…。

しかしながら、人類は爬虫類や他の知的生物に対して敵意、排除、不容認といった態度に出るので、どれほど正確に他者に伝えられるかはなはだ疑問であるが、…まぁやってみよう。

…というものでした。

 

▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩

 

そういうわけで、スケッチの部分は今のところ書かれてません。

絵を描くので、その様子を書いたところで…どうなんですかね?

まず、言葉で詳しく容姿を述べてます。

大変興味深い文章ですね。

 

▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩

 

 

 

▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩

 

 

今回も僕はPDFファイルのほうが意味を把握できます。

ただ、文体がねぇ…。

 

さぁ、これが随分前からこのブログでちょくちょく出てくるラケルタの姿。

基本は我々人間と変わりません。

 

爬虫類人間と言うわりに乳房があります。

爬虫類は卵を体外に出して生みます。

哺乳類は卵子、子宮は体内にあって乳児となって生みます。

 

ではラケルタ達は卵から孵らない?

爬虫類じゃなく哺乳類?

 

これらの疑問は後ほど語られるような気がします。この後も長く説明が続きますから…。

 

ここで重要なのは、

 

恐竜時代に我々人類は授乳していた。

ラケルタ達は、人類より遅れて3000万年前に授乳を始めてた。

 

 

この説明をしたいのですが…。

寝ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村