hikonoir blog

漫画についてあれこれ

4ページ目

f:id:pigweed59:20180318025242j:plain

まだなんです。もう眠くて眠くて、描いた原稿ファイルを保存したのは良かったが、ねぼけてどこに保存したか全く行方不明。いつものライブラリに保存されてないんです。

 

まいった…。もう一回新規に保存しても、もういつもの場所に保存されないんですね。ファイル名を書き換えないと駄目なんですね。それはしたくないんですよ。あとで投稿するときや探すときに名前変えるとひどく面倒なので。

 

なんやかんやで、えらく手間取りました。結局、仕上がってません。明日、っていうか今日、休みなので仕上げたいと思ってます。

 

とりあえず寝ます♥

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村