hikonoir blog

漫画についてあれこれ

夜勤

f:id:pigweed59:20191203001415p:plain

ついに12月になってしまいました。

 

漫画をかくのは楽しいんですが、やはり難しいですね。

話ししようと思ったんですが、昨日からまた、夜勤始まったんで、それに明日は日勤だからもう寝ます。

…と思ったんですが、ちょいと思い出したことがあるんで…。きのう…、いや12時過ぎたから一昨日になるのか、ともかく、12月1日にジャンプルーキーに『れお子』シリーズを何回か分けて投稿しました。17話までやったかな。で、昨日丸一日経ってちょうど100でした。

この数字が多いのか少ないのか判断できません。ピクシブやニコニコは1話ごとの閲覧数で合計は解らないんですよ。かといってマンガハックでは4500くらいなので比較出来ないし…。それも2年くらいの累計ですし。ま、でも嬉しいですね。

では、おやすみなさい。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村