hikonoir blog

漫画についてあれこれ

エロヒム

f:id:pigweed59:20210306003151j:plain

どうもです。

まだ途中ですが、他にアップするものもないので…ご勘弁ください。

 

さて、鈴の音も良いんですが、レプティリアンラケルタさんのインタビュー。長すぎて全体を聞いてません。そして、アップ主もどこから始まって順調に進んでいるのか確認できてないんじゃ…。最初こそ順番に並んでますが、話題が幾つもあって、おまけに各話題がパートごとに別れているという…。

 

で、自分で興味深い箇所を書き留めてあります。しかし、速記のようなこともできないので、単語を書き写すのがやっと。また、その単語が、地底人のレプティリアンの科学技術なので、こちら、地球人類には無いんですよ。したがって、レプティリアンが地球人類に解る単語に置き換えているんですが、それが妥当かどうか…。まして、そこから日本語に訳されるんですから。

そういった事情を考慮して僕の記事を読んで頂けるとうれしいです。

まず、人類はエロヒムという宇宙人に創造された…らしいです。

人類はここ2万3千年の間に、7回滅んでる。

 

皆さんは水木氏の「悪魔くん」をご存知ですか?そこに出てくる呪文がエロヒムエッサイヤ、我は求め…という文言です。この呪文は「グリモワール」という魔術書に出てくるものです。ただ、この「グリモワール」は研究書というより、一般庶民向けのオカルト普及タブロイド紙の寄せ集めみたいなものです。したがって、著者も不明です。

ここにも「エロヒム」が出てきます。ヘブライ語で「神」の意味です。(複数形)

レプティリアンが人類の宗教をどこまで認識してるか、わかりませんが…。エロヒムが宇宙人で、遺伝子操作で人類を創った…と。

エロヒムは惑星アルデバランからやって来た。アルデバランは牡牛座のアルファ星で恒星。地球から65光年。

恒星だが、付近に惑星らしき存在が幾つかある模様。

 

たったこれだけのことでも面白い。

僕のこのブログでも、宇宙人コンタクティやスターピープルの話、あるいは日本の各地で目撃される宇宙人の話にも、このアルデバラン星人はちょくちょく耳にします。

 

なんなんでしょうか?なんでアルデバラン

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村