hikonoir blog

漫画についてあれこれ

当別

f:id:pigweed59:20210311005903p:plain

お晩です。

え~…、なんかまたドラキュア描いてます。

前回までの音楽漫画、止めたわけではありません。何ていうか…、このう…、解るかな?もうね、可愛い子を描かないと禁断症状が出てきますよ。創作意欲、モチベーションが湧いてこないですね。

誰だって可愛い子を見たいでしょ?…そういうこと。単純な自明の理ですよ。みなさんもそうに決まってます。

 

話は変わりますが、札幌の隣…っていうわけじゃないけど、ん?そういえば一部隣接してるのかな…。ちょっとハッキリしませんが、札幌の北東の端から車でその方角へ向かうと、おおよそ20~30分で当別町という町に着きます。

僕はそこで仕事をしていたことがあります。そこで暮らしていました。始めての一人暮らしをしていたんです。

車で町内をドライブするのが楽しくてどこに行くにも車を使ってました。

ある日、銭湯に行こうと思って車で出掛けました。小さな町なので、銭湯にはすぐ着きます。で、風呂だけでは物足りないので、町の集落から離れた農道でもドライブしようと、銭湯からまた車を走らせました。

風呂上がりなので、火照った体に車に入って来る風が心地よい。

銭湯はほとんど終了までいたから、そこからドライブしてどのくらいたったか?ドライブも1~2時間くらいしてたんだろうか…。

 

当別町は農村ですね。田畑が続きます。農村ですから町のハズレなどは街灯など全くありません。

ちょっと、一旦ストップして寝ようかと…。今日は午前2からずっと起きているので、あと30分で丸一日経ってしまいます。

さっきも一瞬意識を失いました。ちょっとでも気を抜くと眠りに落ちます。もう限界です。すいません。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村