hikonoir blog

漫画についてあれこれ

カレー

[http://:title]

どうも。おはよう御座います。

動画、アップロードできました。ん~…、どうしてできたか解りません。ご覧頂きたいのは、2分頃から始まる投稿動画。

何やら背の高い人間らしき者が二人、映ってます。これを見た時、すぐ気付いたのは、「これって、プレアデス星人だろ!」

そう思いました。この映像をみると、僕が聞いた宇宙人の姿にそっくりだからです。

何件も目撃証言を聞きました。もちろん全て話だけです。インタビューで、日本人の一般庶民が遭遇した事件。その中に、子供の頃に宇宙船から降りてきた人物に連れて行かれそうになった…という人がいました。

その人が、小学生の頃に学校帰りに遭遇した不思議な事件。詳しくは話しませんが、覚えてるところを…。

 

その宇宙人は背が高かった…。西洋人のような見た目で、金髪。まず、女の人が降りてきて、「自分達と一緒に来ないか?」というようなことを言われた…。実際、声を聞いたかどうか覚えてないそうだ…。多分、テレパスだと思う。

ともかく服が、ギリシャ神話のようで見たこともない、それでいてキラキラして半透明だった…。きれいだった…と、言ってます。

で、その後に男の人が降りてきて何やら話し合ってたそうだ…。そしてもう一度、「私達と来ない?」と優しく、その女宇宙人が言ったそうな。

すると、その当の本人、事件に遭遇した子供(今は成人でインタビューを受けている当人)は、「今日の晩ごはんは、カレー。僕、カレーが食べたいから行かない」

と言ったようだ…。

 

すると、女宇宙人はちょっと微笑んで諦めて宇宙船に戻って行った…。何かまた、男宇宙人と言い合っていたみたいだけど…。

 

他にも、プレアデス星人であった前世に記憶を持つ人とか…。いろいろあるんですよ。思うにプレアデス星人って、かなり昔から地球に来ていて、人間に関与していたんじゃないかなぁ…。多分、良い人達だと思います。このエピソードと、上の動画を見ると人間同様、子供を可愛がる感じが伝わってきます。

とはいえ、アブダクションも結構してたと思います。…まぁ、どういうつもりか、解りませんが、そんなに悪い宇宙人じゃなさそうです。

だから、西洋人に似ている…、というか、逆に自分達に似せて人間を造っていたかも…。また、そんなプレアデス星人を真似て地球人は、衣装を作ったのかもしれません。

 

こういう動画、CGで作ってるかもしれませんね。…にしても、ロマンですね。遠い宇宙に思いを馳せるのもいいじゃないですか。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村