hikonoir blog

漫画についてあれこれ

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

今回は、グローヴァー・ワシントン・ジュニア。

以前の「クリスタルの恋人たち」…(この邦題、どうにかならんのかな)とは別の曲を。

[http://:title]

まだ、おしゃれになる前の、「おしゃれ?オレには関係ねぇんだよっ!」っていう感じの頃ですね。

ま、結局バブルに飲み込まれてオシャレおじさんになるんですけど…。

 

 

 

最近、アマプラで「エクソシスト」を見てから、いろいろ思うんですよ。

あれって、ソウルロビングだと思うんでうよ。言い換えると「魂抜き」ですよ…悪魔祓いってのは。

 

だから、狂った、変なイズビーっていうのがいるんでしょうか?あるいは、人間の要求、想像、…願望に合わせてイズビーが自ら人間の考え出した「悪魔」を演じているんでしょうか?

僕は後者だと思います。

だって、日本には「悪魔」って古くからいなかったでしょう。「悪魔」みたいものはいたかもですが、宗教的な意味合いでは出て来ないように思います。

特に、ああいった「悪魔祓い」なんて…。

以前にも言ったけど、日本では、動物ですね。

イズビーにもいろんな種類がいるんじゃないかな?

 

エアールのいうような洗脳が行われていたなら、話は早いです。

「旧帝国」の指図で、悪魔でも、狐でも…そのように暗示を与えれば、そのイズビーはそのとおりになるわけですよ。\(^^;)/

 

僕は、そのような仮定で漫画にしようと考えてます。

 

 

では、行きます。

前回は、記憶を一部、少し思い出しても…人間性までは無理。何故なら転生する度に洗脳してるから…ということでした。

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

地球に送り込まれた様々な「囚人」の組み合わせ…。

それは、先に言ったように犯罪者、芸術家、革命家、天才…などがごちゃ混ぜ状態では、世の中は騒然として落ち着く様子がありません。

 

牢獄惑星の目的は、イズビーを永遠に地球に閉じ込めることです。

無知、迷信…それによってイズビー同士を争わせ、戦争を誘発することは、「旧帝国」にとって有益で価値があります。

 

つまり、混乱や紛争はイズビー達を自ら貶め、弱い立場に追い込み、それは「電子バリア」の網で彼等を容易に捕まえるのに役立つのです。

 

イズビー達は、この銀河系の至る所…隣接する銀河、シリウスアルデバラン、プレアデス、オリオン、ドラコニス…他の無数の「旧帝国」が支配してきた惑星系より連れてこられ、この地球に捨てられてきました。

 

ですから、この地球には名も無き種族、文明、文化的背景と惑星環境で生きて来たイズビー達が居ます。

これら様々なイズビーの住民は全て自分達の言語、信仰、宗教、倫理道徳価値、教育体制、政治体制…、それと何処にも知られていないそれぞれの歴史と伝統を持っています。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

今回はここまでです。

ふーっ…。

いままでのエアールの話から、こういう状況になってるってのは想像してました。

地球の古代から続く騒乱の原因は、このようなことかも知れませんね。

ここで様々な惑星をエアールが上げてますが、前回僕が紹介したものと重複してますね。

僕は、あらかじめこの部分を読んではいません。あれらの星は、ネットで噂になってるものばかり…。(^^;)

 

この地球には、エアールも知らない惑星から連れて来られたイズビー達が居ます。もう、その人達が何を食べてたとか、エネルギーは何だとか、ヒューマノイドタイプなのか…、神を信じていたのか…全然わかんないんでしょ?

 

僕の想像。

「旧帝国」は惑星から地球に連れて来る時、それぞれ肉体に住んでるイズビーを、その肉体から「ソウルロビング」して宇宙船で運んだ。

エアールも言ってましたが、宇宙船で航行するには、肉体はあまりにも弱く、すぐ消滅してしまうからです。

気温、圧力、大気といったものもクリア出来ない。とんでもない気温になるわけですよ。宇宙空間と一緒みたいです。^^;

 

そりゃそうでしょ。地球の人間だって、地上の環境に合わせますから。

宇宙船なら宇宙に合わせますよ。

それに、肉体があるとスペースが居るし、施設も居る、食べ物も…。

 

そして、火星か月の基地で、洗脳をやってうまく「旧帝国」の都合の良い状態にして地球に送る。

その時、出身惑星同士同じグループとして分類し、管理しやすいように同じ地域、同じタイプの肉体に送り込んだんじゃないかって…。

 

だから、その後イズビー達で身を守る為、寄り集まり…集団になり民族となり…国となっていったんじゃないかって…。

 

皆さんは、ご存知ですか?…確かギネスで100年以上続いてる会社の数が一番多い国はどこだか…。

もちろん日本です。またその数が、千だったか…2千だったか、あるいはもっとかもしれません。ともかくぶっちぎり。世界一ですよね。

他にも日本が世界一っていっぱいあるんですね。

 

こういうのも日本人が伝統や文化を大切にするどこかの惑星にいたんじゃないかって…。僕もあなたも多分、同じ星だったと思うんですよ。そこでは、不老不死のイズビーで、ドールボディを使っていたかもしれません。

あるいは、ヒューマノイドタイプではなくて、動物系の肉体だったかも…。

 

噂によると、ヒューマノイド以外には、犬、猫、昆虫、爬虫類、鳥類がよく言われています。

外人が感心するのは、猫。日本人って猫好きなのが不思議みたい。ほら、猫カフェとか、猫の島とかあるでしょ。

僕も猫好きです。^^;

 

猫人間みたいな星があったかもですね。

でも、思い当たるフシがありますね。そういう漫画やアニメもあるし、猫耳なんてのもあるし…。ともかく日本人は猫…好きですよね。

 

僕は、何もアセンションだの出身惑星だの、前世だのを探ろうとしてるんじゃないです。特定なんて出来るわけ無いでしょ。

前回紹介した動画のサムネみたいなの…。あんな事したって、大して意味あることとは考えません。

 

「旧帝国」に連れてこられ、あるいは誰かも解らない宇宙人に捕まって来たんですから…。多分、僕は絵を描いていたと思います。なにが気に触ったか「旧帝国」に表現の自由でも奪われたんでしょうか?楯突いたんでしょうか?

だから今でも、サイトから規制されると気分悪くなるんでしょうか?^^;

 

さ、どうでしたか?

いろいろエアールの話を、自分で考えると面白いですよね。

 

そろそろココらへんで…寝ましょうか。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村