hikonoir blog

漫画についてあれこれ

返答

f:id:pigweed59:20220105012151p:plain

どうも、お晩でございます。

●2022年1/4  午後18:55  1回  自室

 

昨日のブログ記事を覚えてますか?

ピコーンが鳴らない…と、ツラツラ書いてます。昨日の未明、午前4時過ぎにブログを更新。少し寝て、午前9時半ころ起床。いろいろ作業して、お昼が過ぎ夕方に…。ずっと自室におりました。その間、1~2度ピコーンと鳴ったような…でも、ヘッドホンをして音楽聞いていたり、動画を観てたりしてたので確信が持てませんでした。

 

それで、夜午後7時近くにやっと鳴りました。今年始めて!でも、やっと聞こえた…って感じ。偶然、ヘッドホンを外していて、窓のそばで作業していた時のことです。

音が小さいです。でもしっかり、ゴニョゴニョまで聞こえました。2回繰り返していたので間違いありません。

 

僕には、昨日の記事内容に対しての返答のように思えてなりません。以前にも同じようなことがありました…。

ピコーンの記録を付けるようになってからも、僕が鳴らないことで気にかけてると、そのことを記事にすると、翌日にはほとんど鳴っているんですよね。

 

毎度のことながらホントに不思議なことが僕に起こっていると…、そう考えても良いでしょう?持続しているので、僕は幸せです。^0^

毎日は無理でも、2~3日に一回は鳴ってほしいな。ホントは毎日何回かなってほしいんだけど…。

 

話は変わりますが、「暴走」って止めてほしいんですけど。

今日じゃなかった、昨日はお仕事休みだったので、PCばかりやってたんだけど、CMで、アニメの登場人物が「…力が暴走して…」って言ってました。

他のアニメでも「…暴走してる」

なんか、敵でも「暴走」しちゃうと助けるんですね。

このパターンが多いですよ。誰が考え出したんでしょう?こうすることで、うやむやにするのが目的?

 

今日はこの辺で…。では。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村