hikonoir blog

漫画についてあれこれ

一周年

どうも…。

お晩でございます。

 

只今…午前3時半になろうとしてます。

えっと、先程…午前2時頃から、たまに香りが漂ってきております。

今は、バラの香りでしょうか…。わりとハッキリと香っています。机のとこまで香りがきてます。窓に頭を突っ込まなくても…。

 

ハッキリと、いつからなのか言及できませんが…、多分、窓を開けるように…夜になっても開けたままというのは、ここ2~3週間ってことでしょうか。

その頃から、香りが漂っていたと思います。ただ、階下の人がシャワーでも入ってると思ってたから、まったく気にしてませんでした…。

 

ほんと、ほぼここ最近、この香りに気付いてからは、毎日香ってます。

昼より、夕刻から夜の8~9時頃まで…。それと、今…午前2時頃から~。

 

北海道は、お盆を過ぎると夜は冷えます。

すると、窓を閉めますから、…この香りも…。ほんの一瞬、夏のひとときの不思議現象ってことになりますか…。

 

不思議現象…、…と思うんですが。みなさんはどうですか?

皆さんも、自分の部屋で一人…。窓を開けたら…、ん?…花の香り?

それも、午前3時だったら…?

 

どう考えますか?

僕は、…直感ですが、ピコーン…。

じゃないか…と。一周年ということで…。(^0^;)

 

確かに、隣のマンションの1階には、居酒屋が2軒あるので、たまに焼き鳥の匂いが窓に入ってくることはあります。それでも、風向きで影響するので、一年でも2~3回くらい。

地上の駅周辺に花壇など有りません。

 

花の香りは、ブログの記事更新と同時刻なので、記事に含めやすいですね。リアタイってヤツですか?

では、香りのおかげで、…安らぎます。これを持続して、そのまま寝るんです。\^.^/

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村