hikonoir blog

漫画についてあれこれ

地域標準

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

只今、2/13㈪午前4時06分。

今回は、リック・ライト。

[http://:title]

言わずと知れたピンク・フロイドのキーボード奏者。

カッコいいんですけど…。\(^0^)/

 

 

 

というわけで、すでに午前4時を過ぎております。

いろいろやってるウチにこんな時間になってしまって…。^^;

それでは、早速行きますよ。

 

前回は、「旧帝国」の銀河系本部惑星政府の崩壊。しかし、その広大な支配全域のほんの一部だった…というお話。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

(紀元前8050年‥‥‥‥‥続き)

……それでは、この太陽系ではどこまで制圧できたのでしょう?

地球の太陽系に配置されてる「旧帝国」宇宙艦隊の残党は、西暦1230年に破壊されました。

この時すでに地球の刑務所オペレーションを運営している「旧帝国」の工作員の他に、地球に潜伏している「旧帝国」から来た存在達がいたのです。

 

「旧帝国」がドメイン勢力に敗北した後、地球はドメイン支配下に治まる前に無法地帯となってしまいました。

地球に潜伏していた者達…個人的な利益のために非道な手段で地球の資源を奪う軍部の反乱者、宇宙海賊、探鉱者、商売人、資本家達…、もはや彼等を取り締まる警察部隊が無い状態だったのです。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

さぁ、一応地球の太陽系にあった「旧帝国」宇宙艦隊は全滅となったようです。しかし、刑務所だった地球は、ドメインも面食らったことでしょう…。この時、刑務所システムが運営されてることを確認したのでしょうか?

 

ここで、「ぱっと消える」現象です。

 

2023年 2/13㈪ 午前5時5分 '22.12/21~'23.2/13 50回 ('22.12/23, '23.1/04…他全5回無し)

 

ハイ、今日も無事、起きました。\(^0^)/

この5時5分、PCのモニタ画面の右下隅に表示してある時刻を見てると面白いんですよ。

モニタ画面には、秒カウントまでは表示してません。でも、5時04分から数字が05に変わる瞬間は確認できますよね。ちょっと手を休めて、そこを眺めてるだけでいいんですから。

すると、たまにほんの一瞬、0.1秒くらい遅れることがあったりね…。^^; その時は、貴重な瞬間だと思って見ています。

いつもは、05分に変わった、まさにその時、パッと暗くなるので…。

 

秒以下の誤差ですが、ホント正確ですよね。アナログじゃない。デジタルで時刻を計ってる?ような気がする。そもそも、PCと標準時刻って…。

ひょっとしたら、これ?

僕のPCが0.3秒早いってこと?

これ、今の時刻です。僕のPCは

05:28:05

05:28:06  これ、地域標準時刻。

 

1秒ですが、スクショのとおり0.3秒ってことです。

凄いですね。一体何者でしょう。この5時5分の「ぱっと消える」現象を起こしているのは…?\(^^;)/

こういうことが実際起きているので、…やはりイズビー?って思っても良いでしょう。僕だけでも!

 

思い出したんですけど、昨日は寝る頃、突然「香り」が身の回りから漂って来るんですよ。

『え?何か…、香りのする物触った?』

例えば、洗剤、石鹸、部屋の芳香剤、トイレの消臭芳香剤…。手で触った記憶無い。^^;

服に付いた?どこで?どうやって付いた?

解らんです…。

それ以外だとしたら…。\(^0^)/

 

香りは、いつも僕のそばにあるようなんです。部屋では、たまにしか、それも微かにしか香ってきません。でも、部屋から出るとハッキリと香りがします。\(^0^)/

 

まぁ…、皆さんもきっと不思議現象見たり聞いたりしてますよ。ただ、気付いてないだけ。そう思います。

気にかけても、勘違いや、見間違いだと決めつけちゃう…。確かにそういう時もあります。だから、確信を持てないんですよね。

そのグレーゾーンが何千年も続いてる…。それが地球の歴史かもしれないですね。(^^;)

 

そういうわけで、そろそろ寝ますか。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村