hikonoir blog

漫画についてあれこれ

太陽タイプ12…

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

今回は、アジムス。

[http://:title]

この人達もブラジル出身。

寝ないでくださいね…。

 

 

 

それと、今日…じゃなかった、昨日です、…一応これも集団閲覧と言えるかもしれません。

12/13は、定期の3日後毎の集団閲覧。しかも、13日に2回あったと、前回書きました。

で、14日は普通の日なので、集団閲覧はありません…のハズでした。

そころが、上図のように16時に28…。

皆さん、これ棒グラフの目盛り、1時間ごとになってます。

 

16時といっても、16時00から16時59分まであります。

こういう場合、サイトによって扱いが変わります。あるサイトでは、1時間経ったあとに、1時間全部のアクセス数を公開します。

しかし、多くはリアルです。アクセスを認識したらすぐグラフに反映。

 

このブログでは、リアルですね。

で、たまたまなんですけど、14日の集団閲覧…、これ、ほんとにごっそり、いきなり28…まるっと出現なんです。^^;

僕は、何となく…、バラバラに3、5、2、6…というふうにやって来て、結果…1時間経ったら28になりました…という展開だと考えてたんですよ。

いつもの3日後閲覧もそのようにバラバラだと、勝手に思ってました。

 

僕も、しょっちゅう閲覧数をチェックしているわけではないので…。何時間か経った後に、…そうですねぇ…数時間は経ってますね。

昨日は、たまたま、間違えてついさっき見た「はてなブログ」を数分後にまた開いちゃったんです。

で、『あ、間違った…』『ま…でも、ついでにアクセス数でも見ておくか、確か19だったような…』

『59?』

この数字は14日の午前零時からの累積数です。さっき見た時は、累積が19だったんです。

確認のために、1時間推移のグラフを表示してみたら、さっきまでゼロだった16時台が…28?^^;

 

想像できることは、どこかの集団が時刻を合わせて「今からログインしよう!」と一斉にやってきた…ということでしょうか。

誰かリーダーがいるのでしょうか?その人がイレギュラーの日時を決めている?

集団閲覧は大雑把ですが、僕のほうで30前後と決めています。

普段は20を越えることは、まず、ありません。

 

実際はどういうことになってるのか僕には解りません…、でも…そこが良いんですよ!何か解らない…、それって凄くワクワクしますね。

 

 

ということで、行きます。

前回は、地球が牢獄惑星から、さらに最悪のゴミ捨て場になったと…いうことを話してました。

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

地球がゴミ捨て場になっているという証明ができます。

つまり、この地球のイズビーが居住してる人間は、様々な種族、文化、言語、道徳的概念、宗教・政治的体制が存するとても異常なごちゃ混ぜ状態になっていることです。

 

地球にある異文化の数と種類は、普通の他の惑星と較べても極めて異常です。

地球は「太陽タイプ12、クラス7」の惑星に分類されますが、それらの惑星のほとんどで、もしヒューマノイドタイプの肉体を持つ種族が居住していたとしたら、それは1種族のみです。

 

このような状況にあるのは、地球の古代文明のほとんどが…、また地球で起こった歴史上の出来事の多くが「旧帝国」基地の秘密の催眠暗示オペレーションの影響を受けているからと言えます。

これまで、このオペレーションが何処で、どのように、また誰によって運営されてきたのか…正確に把握し解明した者はいないのです。それは、バリアやトラップによってとても堅固に守られているためです。

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

今回はここまで。

あと少しで、このセッションは一旦切り上げて、翌日に続きます。

 

ゴミ捨て場である状況は、今現在の地球人類の状況を見れば…、それが証拠とでも言えます。

確かに、民族、宗教、精神風土、慣習、言語…いろいろあります。僕等は、それが普通と思ってますが、実は普通じゃない…。(^^;)

宇宙の常識だと、僕等の地球は「太陽タイプ12、クラス7」だそうで…、それらの惑星住民はほとんど1種族だといいます。

 

なんだかなぁ…、地球だけのけもの扱いで嫌なんだけど…。^^;

と、まぁ…ね。でも、この「旧帝国」っての…、どんなん?レプティリアン

 

何百万年前じゃ、僕等なんかお呼びじゃない…よね。しかし、なんでそんなことを地球にしてきたんだろう?

それが、「旧帝国」のやり方…。

地球も同じような支配をしてきた国があるので、…まぁ、そういうこと。

 

本は、もう半分過ぎました。でも、これからもっと面白くなるんです。^0^

 

では、今回はここらへんで…。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村