hikonoir blog

漫画についてあれこれ

感情

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

今回は、ペンギン・カフェ・オーケストラ

[http://:title]

このジャケット…。^^;

デビュー当初からこんなんです。

 

只今、1/17㈫午前3時18分。

これ、昨日1/16の20時と21時のアクセス数。

20時……16、21時……22。

 

グループ閲覧と言って良いでしょう。ただ、時間帯が20~21時。

以前は、投稿直後の朝3時っていうのが直近。やっぱりバラバラ…。

そうすると、こういう推理ができます。

 

集団閲覧は、1つの集団。3日ごと…、午前1時。アクセス数30~40。

グループ閲覧は、…グループが少なくとも2つある。時系列の周期、規則は無い。アクセス数10~20。

グループ閲覧の1つは、早朝3~4時に出現。

もう1つは、夜20~23時。

 

グループ閲覧は、いつ来るのか予想できませんね。過去に出現した時間をみても、2つ以上のグループがあってもいい…。

 

早朝に来るグループ、昼に来る…、夜18~20時、夜20~21時、夜21~23時。5グループ?

ちょっと分け過ぎか…。

 

それとですね、今ひとつ新しい解釈として…。この集団閲覧も、グループ閲覧も実は複数の人じゃなく、一人という可能性があるんじゃないかと…。\(^^;)/

 

つまり「何か」が、アクセス数を操作しているとしたら、実際に人がログインしなくても良いわけです。

この集団閲覧とグループ閲覧を除いた数、正直、去年とほぼ変わんないんです。若干増えてますが4~5人程度。そうなんです、毎日の基本読者は20前後の数字なんです。

 

そういうわけで、毎月の合計は集団閲覧とグループ閲覧のお陰を持って、伸びておりますです…ハイ。感謝しております。^0^

 

恩返しと言っても…、これはもう良い記事、面白い記事を書くしかありませんね。

 

ということで、今回も行きますよ。

前回は、イズビー達がどういった理由で地球に送り込まれたか?2つ上げてました。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

 

3)「旧帝国」は、そのような異常者、反乱分子…「アンタッチャブル」な存在を永遠に排除し、また彼等が元に戻れないようにする必要があります。

そのためのに、全てのイズビーのアイデンティティ、記憶と能力を強制的に消し去るのです。

この「最終的な解決方法」は「旧帝国」により組織された、精神的に病んだ…狡猾な者達が発案したもので、それがそのまま実行されています。

 

最近、第二次世界大戦中にドイツが行った、幾多の収容所の「アンタッチャブル」の大量虐殺が明らかになりました。

これと同じようなことが地球のイズビー達に起きています。

彼等は、虚弱な生物的肉体の中で、そのスピリチュアルな存在の全てを根絶され、永遠に奴隷の役割を負わされる犠牲者です。それは、過去から今に至る「旧帝国」で見られたイズビー達の不幸な悲しみと憎しみを伴っているのです。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

 

と…、まずはさっき来た…「パッと消える」現象。

 

2023年1/17㈫ 午前5時5分 '22.12/21~'23.1/17 25回出現('22.12/23, '23.1/05, '23.1/14は無し)

 

ということで、今回も無事出現です。\(^0^)/

 

エアールの話ですが、地球のイズビーについて、ちょっと感情的に説明…。

宇宙人にも、人間と同じ感情があるのが解ります。

 

僕はいつも考えてますが、エアールのように不死で物質を創造するイズビーにとって、感情はどのように形成されるのだろうか…と。

僕等は、肉体が持つ感覚受容器官に刺激を受けます。次にそれを気持ちと結び付けます。そうやって感情や概念を形成していきますが、エアールのような…ドールボディに入ってますが、プラズマ形態では感覚受容器官がありません。\(^^;)/

 

だから、どこかのタイミングでドールボディ…感覚、刺激を受けることが可能なもの、…それに入って感情を知り、そこから様々な感情や意見、思想を身につけるのではないかと…。

 

エアールがよく言う、『物質的宇宙では…』という言葉。

「物質的宇宙」じゃない宇宙も知っている?それは、肉体の無い、惑星も恒星も無い宇宙?

 

多分、そういうのもあるかもです。^^;

物質的宇宙では、グレイタイプのドールボディに入る必要があるわけですよ。

 

おッと…、6時になってしまいます。

なので、今回はココらへんで…おやすみなさい。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村