hikonoir blog

漫画についてあれこれ

記憶

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

只今、2/05㈰午前3時41分。

今回は、フレディ・ハバード

[http://:title]

そうそうたるメンバーです。きれいな曲。\(^0^)/

 

 

知ってますか?すでにここで、午前4時30分なんですよ。

急がないと…。

いつもの行きますよ。

前回は、「旧帝国」が地球を刑務所にしてイズビーを閉じ込め、洗脳することと、その理由。

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

(紀元前3万年前‥‥‥‥‥続き)

……考えてもみてください、ある日突然、刑務所の囚人達が全員、自分達には自由になる権利があると思い出したとしたら…。

何が起こるか想像できるでしょう?彼等が不当に監禁されていることに気付き、一丸となって看守達に立ち向かったらどうなりますか?

 

彼等…「旧帝国」の上層部や権力者達は、囚人達の故郷を思い起こす引き金となる物が、ちょっとでも目に触れ…あらわになるのが恐いのです。

身体の特徴、衣服の断片、シンボル、宇宙船、高度な電子機器といった故郷の惑星の名残りが、彼等の精神の何かに触れ…それが起因して、彼等の記憶を呼び起こすかもしれないのです。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

 

ここで、「ぱっと消える」現象です。

 

2023年 2/05㈰ 午前5時5分 '22.12/21~'23.2/05 43回('22.12/23, '23.1/05, 1/14, 1/31は無し)

 

本日も、無事発生しました。\(^0^)/

 

では、今回のエアールの話…。

刑務所の中の囚人が立ち向かうお話。

そうさせない為に、入念に、微に入り細に入り…隠蔽し、洗脳するんでしょう…。\(^^;)/

そんなことを、3万年前からやってるんですよ。つまりこの地球の古代文明が始まった時から…。

 

そして、それと同じことを、僕等…地球人類もやっているというね…。^^;

皆さんもお気付きでしょう?

この僕のブログでさえ、そういうことをされてます。

以前、あの国の鎖で繋がれた女性の動画と画像をユーチューブからリンクして貼り付けようとしたら…、>.<  貼り付け出来ないんですよ、何度やっても…。

仕方ないから、イラストソフトに画像取り込んで編集して、ブログに貼ろうとしたら、それも出来ないんです…。

恐ろしいですよ。ホント。どこで見られてるか…。(^^;)

 

ツイッターや動画がバンされるっていうのも、そういった証拠消し、統制の一環ですよね。

そう考えると、僕等はイズビーとして記憶を消され、現実社会においても記憶を操作され無かったことにされている…。2重に記憶を消されている…。

 

以前にも言いましたよね…、就寝中に消されているんじゃないかと…。「旧帝国」なら、それくらいのことヤッてそうです…よね。あるいは、寝ると忘れるようにプログラムされてるという可能性もあります。\(^^;)/

 

そして誰も忘れることに疑問を持たない。忘却とは、当たり前の現象。ひょっとしたら、それも偽りの情報で、記憶喪失と共に洗脳された?

ということで…、6時過ぎてます。

 

僕も忘却作業に入るとしますか…。

皆さんも、一瞬、起きた時、『あれ?…夢みた?』『昨日、…何したっけ?』

記憶喪失状態を経験しませんか?^^;

僕は最近、原因不明と言っても良いんじゃ?…ボケって。

もちろん原因は多くの医者が指摘してますが、例えば、脳にアミロイド何とかという物質が…、海馬が萎縮…、脳障害、レビー小体…。

食べ物、生活習慣、遺伝…。

あまりにもたくさんあって、これっていうものが無いでしょ?

 

なんかこれも、記憶消去システムの一環じゃないかって…。(^^;)

誰も証明できません…ま、考え過ぎだといいんですが…。

 

そういうことで、寝ます。

 

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村