hikonoir blog

漫画についてあれこれ

偽の歴史

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

今回も出おダード。

もう何回目でしょうか。

[http://:title]

丁度、良い雰囲気の音なんですよ。

南国という感じもするし…。

 

 

 

前回の記事を読まれましたか?

「パッっと消える」現象の真相が解りました。

僕の出した結論からすると、何らかの意思、感情を持っていると考えるのが普通。

そして、そのサイン…現象は、メッセージを含んでると思います。

 

このブログの3日ごとにやって来る集団閲覧も、同一の「何か」でしょうか。

また、ピコーンと香りも…。

 

皆さんも想像、想定するとしたら?

ズバリ…、それこそここで記事にしている「イズビー」ではないでしょうか?^^;

だとしたら、やはり…エアールでしょうか?

あるいは、マチルダ

さすがにそうだとしても、ドールボディに入って僕の部屋をノックすることは、…ちょっとさ…やっぱり…まだ心の準備が出来てませんので…。\(^^;)/

 

では、ココからはエアールのインタビューの書き出しです。

前回は、地球につれて来られたイズビーが洗脳され、そして人間の肉体に埋め込まれるというもの…。

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

インド、エジプト、バビロニアギリシャ、ローマ、それと中世ヨーロッパを構成するイズビー達は全て、他の宇宙における「太陽タイプ12クラス7」に分類される惑星の文明を模範とし、それぞれの文化圏を形成するように促されます。

 

一番初めの頃、この牢獄惑星…地球に送られてきたイズビー達はインドに住んでいました。

彼等は次第に数を増し…、メソポタミア、エジプト、メソアメリカ、アハイア、ギリシャ、ローマ、中世ヨーロッパへと展開していきました。

彼等は、「旧帝国」の看守達によって特定の文明パターンに添って形成するよう催眠暗示を受けています。

それは、本当の歴史や時間経過、場所や位置を偽装するためで、彼等には非常に効果的です。

 

それぞれの偽文明、偽の言語、偽の服装や文化は、地球に居るイズビー達に、もともと自分達が「旧帝国」に強制連行される前の…故郷惑星を思い起こさせないため…、記憶喪失を強化するために行うのです。

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ということですが、本日、今、この午前5時5分に「パッと消える」現象起きました!

記録を付けてから、6回出現です。

12/21~12/27 午前5時5分 (12/23は無し)合計6回

 

こうやって書いておくと記録になりますね。

 

ええと…、エアールの話ですけど、これがホントだとすると、僕等は…ずうっと以前から、偽の歴史を勉強してきたことになります。

 

ま、でも…考えてみると、一般的に人類はアフリカ起源。文明はトルコ辺り…。時期も炭素法を使っていても、そもそも偽時間を暗示されてるので、原子崩壊や半減期同位体も人類の計測は偽物?

どうりで、教科書の記述が国によって、まちまち…。主張が食い違う。

 

洗脳が、追加されることってあるんでしょうか?このぶんだとやってますね。^^;

もう2~3重にも洗脳を受けてるんじゃないか?

僕は、現世の人生でも「旧帝国」の看守は催眠暗示を適宜行ってる…そう考えます。

それは、寝てる間…、またはアブダクションなど。

 

そろそろ寝ます。

 

 

 

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村