hikonoir blog

漫画についてあれこれ

刑務所システム

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

只今、7/16㈰午前3時29分。

今回は、アヴェレイジ・ホワイト・バンド。

[http://:title]

ご存知、英国発のファンクバンド。

有名曲「ピック・アップ・ザ・ピーセズ」は紹介したと思うので…。

活動するウチ、段々とAОR風に傾いて逆に人気が出た感じ。ヒット曲も多数。

僕は初期の頃のタワーオヴパワー似のこの演奏が好き。

阿部零士…なんちゃって。(^^;)

 

 

 

昨日の閲覧数不思議現象…、「3」つ減った7/11は、集団閲覧の日でした。

6月に出現した同様の現象も集団閲覧が関係してます。

どうも…、集団閲覧はホントの、リアルな人間が閲覧している数字ではないようです。

あまりにも不思議な現象が起きすぎです。

 

こういった僕の身の回りで起きる不思議現象をオカルトと結び付ける気はしません。

最近、良く怪談を聞いてるんです。

そこでエアールが言ってることを考えたりして、一体、幽霊とは何なのだろうと?

ひょっとしたらイズビーそのものかもしれないと…考えたり。

 

肉体は無い…。でも不死のスピリットが居るのであれば、何らかの形?で存在してるのでは?

「旧帝国」の手下が地球で操作して、死んだイズビーの記憶を消去し、転生と称してどこかの人間や動物に入れ込むわけです。そこで、もし「旧帝国」の手下が見逃して肉体から抜け出たイズビーがそのまま放置されてしまったら?

 

転生しようにも、誰もかまってくれない…。記憶消去されてないから、直前の死に至る人生の記憶だけが残ってるわけですよ。

ひょっとしたら「旧帝国」の手下に気のいいヤツがいて、そういう浮遊した処置し忘れたイズビーを捕まえて、再度転生の手続きをしてくれたり、浄化という洗脳をイズビーに施して、天国という幻想を埋め込み、転生させて宗教通りという噂を広めさせるとか…。

何かそういう風に思いついたり…。そうすると少しは謎が解明していくような感じがするんですよ。

幽霊=怖いという定説は、「旧帝国」にとって利益になると思いませんか?

何故怖いのでしょう?

 

この話は、また後ほど…。

 

 

ということで、いつもの行きます。

前回は、イズビーやマインド、スピリットの研究をしようとすれば、迷信や誤った科学に阻まれるだろうと…。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

……「旧帝国」の刑務所システムが培ってきた既得権益は、あなたが、自分自身の魂を見出すことを、自らしようとしない、その事なのです。

 

彼等が恐れることは、あなたの記憶の中で…誰があなたを刑務所に入れたのか、そして奴隷の身に陥れたのか…その主人の顔をあなたが見ることなのです。

 

この刑務所は、あなたの頭の中の影によって構築されてます。

その影を作り出してるのが嘘、苦痛、喪失と恐怖といったものなのです。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ここで「パッと消える」現象。

 

2023年 7/16㈰ 午前5時5分 '22.12/21~'23.7/16 194回('2212/23, '23.1/14…他全12回無し)

 

本日も無事起きました。\(^0^)/

 

 

 

あ、ちょっと良い?

あのう…、良い香りがしますよ。先程から、ちょいちょい、午前3時過ぎから…。

なんて言う香りなのか、僕は詳しくないから解りませんが、香水というより、昔からの植物由来の感じがします。

嗅いだことはあるんですよ。女性ももちろんですが…他の場所でも、どこなのか解りませんが…。

甘い香りじゃないんです。甘い時もありますが、そうじゃ無い時もあるんです。

 

ほぼ毎日嗅いでると、微妙な違いも解ってきます。

どこか宗教的な香り?

線香じゃないですよ。

ポプリにも近いけど若干ね…。

 

 

 

 

では記事に戻りましょう。

今回は久しぶりに刑務所システムが出てきました。

記事の文章も解り安いかと…。

僕も良く言ってますが、この唯物論っていう考えがすっかり常識、定説。全てが社会、歴史、文明がこれを基にしているようでなりません。

ほんと、これをひっくり返せないでしょうか?

 

別に、迷信を信じろっていうんじゃないですよ。

逆に唯物論こそが迷信だと思ってますから…。(^^;)

 

 

 

 

 

話は変わりますが、今月も14、5日過ぎたら漫画教室の募集広告、ジモティーで新規投稿できます。敗者復活です。

ということで、近日中にジモティーさんの募集広告更新しようと思ってます。

連動して、こちらのサブブログの方も更新しましょう。

 

 

 

では、ココらへんで…寝ますね。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村