hikonoir blog

漫画についてあれこれ

起きません

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

只今、4/12㈬午前4時28分。

今回は、ナニワエキスプレス

[http://:title]

日本のフュージョンバンドもいろいろありまして…。

実は、人気のスクエアF1テーマでも貼ろうとしたら、ダメでした。\(^^;)/

それでは、ということで思い浮かんだのが、このナニワエキスプレス

何か……スクエアがダメなら、仕方なく…という感じがジンワリ伝わって来ちゃって、申し訳ありません。(^^;) 

多分全部のスクエア、Tスクエアの曲は貼り付けられないと思います。^0^

F1のテーマになったおかげで、際限なく使用されるので、こういった処置もやむなしですね。

 

 

では、いつもの行きます。

前回は、キュロスⅡ世がユダヤイスラムの両方からメシアにされたということ…。

彼の開いたアケメネス朝が西洋文明に倫理と哲学を広めたということ…。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

(紀元前‥‥‥‥‥続き)

……彼の領土征服、人々の組織構成、巨大記念碑の建築計画などは、それ以前もその後も…誰も成し遂げる者はいませんでした。

 

このようなことを短い期間で広範囲に渡って達成できた理由は、何千年もの間、共に訓練を受け作業に取り組んできたドメインの一個大隊の指導者と、その訓練を受けた士官、パイロット、エンジニアと隊員達が一丸となって行動したからです。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

 

今回はここまでとします。

ちょ…緊急事態。

 

またです。「パッと消える」現象起きてません。

 

実は、5時5分の時、僕は机で寝てしまって…ふと気付くと5時12分でした…。\(^^;)/

でも、寝ちゃっても、パッと消える現象なので、そのまま消えた状態が続くだけなんです。

 

アプリは画面から消え、ファイルや、フォトが左下半分に4~5個出てる…。他の部分は真っ黒です。

僕が、最下層のタスクバーにあるタスクアイコンをクリックしない限り、ネットが開くことはないんです。

 

気付いて目が覚めた時、寝落ちする前と同じ状態の画面が…。文章も書きかけのものがそのまま…。

ということは、「パッと消える」…ことは無かったんです。

 

ちょっと、今から調べます。

一旦、ここで終わります。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村