hikonoir blog

漫画についてあれこれ

数字増減現象

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

只今、8/11㈮午前3時31分。

今回は、ジョージ・デューク

[http://:title]

フランク・ザッパのバンドに在籍ということだけでも、何か異才の持ち主という想像がつきます。フュージョン界でセッションをこなすかたわら、自身のリーダーアルバムを次々とリリース。ヒット曲も幾つかあります。

ブラックコンテンポラリーでは有名だと思います。ディスコ、ソウルにブラジリアンテイストが特色。

この曲もラテンっぽいですよね。

この人、なかなか良い曲を作るのであなどれないんですよ。ポップス、ロックファンも惹きつけつけるような曲があったりね…。

 

 

 

ええと、いつもの行く前にちょっと…。

 

はい…、このブログのアクセスグラフ。

8/09が終わって8/10午前零時を過ぎてすぐ…8/09一日の合計閲覧数は121。

それが、8/10をどのくらい経ったか…定かでは有りませんが、8/09の一日の合計が118に変わっています。



そして、8/10のどの時点で変わったか定かでは有りませんが、一日の合計が下図のように3つ増えてます。

 


このような現象が起きることは、以前にも何度かありました。

その統計と経験から、ある程度予測はつきます。原因は解りませんが…。

それは、「パッと消える」現象。

 

先月、「パッと消える」現象が起きなかったんですよ…1度。

そして、この数字の増減現象はありませんでした。

ちょっとデータが足りませんが、今回の数字増減現象…、これが起きると、「パッと消える」現象は何事もなく、毎日連続で通常通り起きるようです。

 

この「数字増減」現象が全くない場合、「パッと消える」現象が未現象となる回が出るんです。

 

ここらへんで、この話題は止めときましょう。

 

 

 

では、いつもの行きます。

前回は、イズビー達がゲームで遊ぶため、宇宙の空間、銀河、惑星、その他あらゆる物質を創造し、それは、実際存在するものとして相互に合意したものだという…。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

……宇宙の数は、それらをイメージし、形成し、知覚できるイズビーと同じ数だけ存在し、それら1つひとつの範囲の中に同時にイズビーは存在しています。

 

1つひとつの宇宙は一人または複数のイズビーによって創造されていますが、それぞれ独自のルールによって…イメージされ、改造され、保持され、破壊されたりします。

 

独自のルールとは、例えば物質的な宇宙に広く定義付けられている時間、エネルギー、物体と空間の関係は、他の宇宙では違う関係であったり、そもそも存在してなかったり、または、ここと同じように存在しているかもしれない…ということです。

 

我々ドメインはそのような様々なルールの違う宇宙にも存在しているし、ここのような物質的な宇宙にも存在しています。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ここで「パッと消える」現象。

 

2023年 8/11㈮ 午前5時5分 '22.12/21~'23.8/11 218回('22.12/23, '23.1/14…他全13回無し)

 

本日も無事に起きました。

 

 

 

では、記事を見ましょう。

今回は長いですね。

またまた原文がややこしい…解釈おかしい、と思われる所があって、悩みました。

 

一応わかり易く砕いて書き直しております。

読めばおわかりでしょう?

宇宙を作る時、イズビーはこういう宇宙にしようという…あるイメージを浮かべるんです。

まず基本の時間は要るな、じゃ当然空間も要る。物体はどんなもの、種類が良い?変換するエネルギーもあった方が良いよな…。

 

それぞれイズビー達がイメージした…それと同じ数の宇宙があるってこと。

エアールがいつも言ってる物質的宇宙…。だから、そうじゃないルールの宇宙もあるんですよ。

 

 

話は変わります。

お仕事が決まりました。

徒歩、自転車で通勤できます。

これで、生活できます。

とりあえず良かった…。

 

そういうことで…寝ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村