hikonoir blog

漫画についてあれこれ

集団閲覧

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

只今、11/22㈬午後3時12分。

これから仕事です。

 

 

⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈

 

 

えぇ、只今11/22㈬9時35分。

上の文章から何時間か経ってます。

引き続き記事を書きます。そういうことなので、いつものインスト楽曲…。

今回は、ロベン・フォード。

[http://:title]

70年代頃から多くのセッションを経て力をつけてアルバムをリリース。

ブルースフィーリングを持っているので、ジャズ、フュージョンでも独特の立場があるように思います。

ですから結構歌います。

ポップなブルースで、何かロックっぽい…かっこいい。一時はAОRまで演ってたり…。

でも、普通で、別に変じゃない…そう思わせるからこれまた何ともね。

年とったけど、まだまだ活躍できそうです。

 

 

 

では、早速行きます。

チルダの最初の手紙。

前回はその初回でした。この「エイリアンインタビュー」という本を編集することになる、スペンサー氏に対して書いてます。

チルダとスペンサー氏の電話での会話が彼等の最初の出会い。

チルダは、それこそ機密保持契約もあって、事件後50年ほど経っていたにも係わらず地球外生物(エアール)に関して何も話しませんでした。

 

 

今回はその続きです。

はたして、その後マチルダの態度に変化があったのでしょうか?

何故、いまになってスペンサー氏に手紙を書き、「文書」を同封したのでしょう?

 

 

◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍

……その後、私があなたの本を読んでみると、それはとても興味深い内容で説得力のあるものでした。

私は、あなたがしっかり下調べを行い事実を検証する能力を持っていて、私の貴重な体験を理解できる人だと思います。

 

あの時、私達の電話でのやりとりで中であなたが「大いなる力には大いなる責任が伴う」と言ったものは古の哲学者達のことでしょうか?

私はそのことについて良く考えます…。

 

「力」は私の人生にも、「文書」を同封した理由にも関係してないと思いますが、あなたは確実に、私が持つべき「責任」について考えさせてくれました。

 

 

◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍◍

 

ここで「パッと消える」現象。

 

2023年 11/21㈫ 午前5時5分 '22.12/21~'23.11/21 273回('22.12/23, '23.1/14…他全15回無し)

 

えっと、前回11/17㈮から21㈫に空いた日はお仕事です。または寝てたので確認出来ない日々です。

 

そして1/22㈬もお仕事でしたので、確認出来てません。

あ、1/23、1/24もお仕事ですので、「パッと消える」現象は3日間掲載出来ません。

 

何故こういうことを書くかと言うと…。

このように激減しているからです。

そして注目するのは、「集団閲覧」。

11/03までは、3日に一度の頻度で「集団閲覧」が確認できます。明らかに3日ごとに棒グラフが伸びてます。

しかし、

11/06に半減、

11/09にまた減少、

11/12に微増、

11/15にすこし増、

11/18にまた微減、

11/21には消滅!

 

とりあえず証拠。

11/12から~

いつも通り16時に出現。

 

 

次に

11/15…これも16時

次に

11/18…これも16時

 

で、次に直近の

11/21…16時?



「2」です。
いつもは20~30は最低でもある集団閲覧が…2とは。

 

どうやらこのブログの内容を知っているような…つまり、更新回数が減っている。本の書き出しが終わっている…というような。

 

 

いずれにしろ不可解で興味深い現象です。

 

今回はここらへんで寝ます。    

 

 

 

 

⁕追伸

漫画教室ホームページつくりました。

詳しくはサブブログの漫画教室へ!

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村