hikonoir blog

漫画についてあれこれ

蛾の擬態+起きました

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

只今、5/17㈬午前3時43分。

今回は、ヤン・ハマー

[http://:title]

ジェフ・ベックのアルバムに参加してた頃の作品だと思います。

ギターが無いだけで、ほぼ同等の音作り。カッコいいですね。

 

 

で、ちょっとだけ追加。

どうしても、紹介したくて…。

 

 

エアールの話を信じると、こういったデザインをした人は、地球の蛾の羽に何かしらこだわりがあって、いろんな素材を描きたかった…。

 

前回見たように、まずふくろう等…鳥の目が好きという勢力。

もう一つの勢力葉っぱ。3Dのような錯覚まで計算しているものもある。

 

さらに番外編というか、変態に近い勢力が好む題材は糞。

見て解りますが、鳥の糞に群がる虫達を暖かい目でスケッチしました…という感じのデザイン。

どう考えても、誰か人間(?)が観察して、それっぽく見えるように表現したとしか思えない。

 

一枚目の蝿が糞を食べてるスクショ…。

一筋、…粘着性のある、粘液のような糞の成分が糸を引いて蝿の口元まで伸びてる…。

\(^^;)/

ちょ…、ふざけてんのか?

確かに、鳥がこの模様を見ると糞だと思って、近づかないでしょう。だからといって、蝿の口元に、ズルっと伸びる糸を引く作画って要るか?

 

さらに、蛾の尾の後部に糞の塊があって、ゲル状の白い部分が気泡と共に、盛り上がっているように表現されてます。

直視するのも嫌なほどリアルです。

確か、もっと酷いのは、この蛾、糞のような匂いを発するようです。\(^^;)/

 

この蛾の模様を見て、感心したり、嫌な思いしたり、目を背ける様子を想像しながら遺伝子操作をしたように思います。

これでもか、匂い付きだぞ!って、ニヤニヤしながら、この蛾をデザインしたに違いない。

 

宇宙人のユーモアなのか…、下ネタ、スカトロをぶっこんでくる…ヤツがいるわけですよ。^^;

 

正直、エアールのこの話は、僕は賛同です。っていうか、これ以外考えられない。

 

 

ということで、その続き。行きますね。

前回は、データをもとに生物がデザインされたという…。そして生産ラインで、それは組み立てられたという…。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

……次に、これらの開発された生物は、まずプロトタイプが作られ、人工的に用意された環境の中でテストが行われます。

 

そこで、欠点が洗い出され、改良され…その後、新しく開発された生命体は、最終段階のテストとして実際の惑星に持ち込まれるのです。

 

その際、生命体には…生命力、またはスピリチュアルなエネルギーが「授けられた」、または「吹き込まれた」のです。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

 

ここで、「パッと消える」現象。

 

2023年 5/17㈬ 午前5時5分 '22.12/21~'23.5/17 136回('22.12/23, '231/14…他全11回無し)

 

無事に起きました。\(^0^)/

 

昨日は、突然起きませんでしたから、今日はどうなることか…心配してました。

ホッとします。毎日起こることなので、それがないと…ね。

未現象の原因究明と行きたいところですが、ボヤッとした感じで…まだ、記事にする段階じゃないんで…。昨日で11回の未現象を数えました。

ん~、やっぱり解りません。僕自身に係わることだとは思います。

でも、PCのブログページが、グーグルごと消える…理由の説明には、程遠いんです。

 

 

 

では、記事を見てみましょう。

今回は、ついに生命体に生命が吹き込まれる…重要な場面でした。

ここで注意したいのは、イズビー、スピリチュアル、生命、魂…といったものの区別、確認。

 

僕等、人間にはイズビーが入ってます。(僕等は自覚してませんが…)

動物にもイズビーが入ってると思います。(イルカの中から発見されたという事例)

 

では、植物、虫、魚、爬虫類、下等動物、微生物…といったものは?

僕は生命体であるなら全てイズビーが入ってると思うんです。

ただ、僕等のように思考、自我、知性といったものが備わっていない…。

 

だから記憶や不死といった考えも無い…。否、あるかもしれません。ただ、それを伝える術が無いだけで…。

これは、僕等がイズビーである自覚が無いのと似てますね。

 

宇宙人達によって開発、創造された生命体は、惑星へ持って行かれ最終テストを受ける…。その時、生命が授けられる。

突然動き出すんでしょう…。

 

僕等が生命の起源を説明できないのに、原因不明で突然動き出して生命体になる…って言ってるのと訳が違う。

単純。

生命エネルギーを吹き込んだから生物として生きることになる。

 

興味深いですね。

何か、神話の人類創造を想像します。実際は、ある会社のエンジニア達が見積もり作って契約して、惑星調査して適合した生物を「納品」。というシンプルな経済活動、営業活動。

 

6時を回りました。

この本も残すところ僅か…。できるだけ詳しくお伝えできれば良いですね。

ということで、…寝ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村