hikonoir blog

漫画についてあれこれ

引き金

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

只今、6/7㈬午前3時49分。

今回は、チャック・マンジョーネ

[http://:title]

フィール・ソー・グッド…一曲だけじゃない。

あまりにも有名で売れた曲のおかげで、他の楽曲は見向きもしない傾向があるかもしれませんね。

羨ましい限りですね。

個人的感想ですが、この人、長い曲好きですよね。(^0^)

 

 

 

昨日は、ユーチューブを散策。

やっぱ…不思議系に関心が行って、結局怖い動画見てたり…。

で、おすすめされて出てきたのが、警察の話。

 

最初は…?なんで?

なんかの間違いかと思ったけど、…とりあえず視聴してみるか、ということで、以下に紹介しようと思ったど、時間が…4時過ぎてます。

そのうち思い出したら、改めて記事で取り上げようかと。

 

 

ということで、妙に関心を集めてる気がする…エアールのインタビュー、行きます。

前回は、引き続き「有性生殖」について。

その中心概念は「周期的刺激反応発生器」というもので、自然に生殖衝動を引き起こすという…。これは、ホモ・サピエンスにも応用されているという…。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

……特にホモ・サピエンス型の肉体で…その生殖過程の中で使われるもう1つの重要なメカニズムは、肉体に「化学的物質・電気的な引き金」を埋め込むことです。

 

このイズビー達を人間の肉体、また他のあらゆる種類の「肉体」の中に居住するように促すには、「引き金」というものがあり、それは「美的な痛み」を使ってイズビー達を引き寄せるもので、人工的に刷り込まれた電子波を利用しています。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

 

ここで、「パッと消える」現象。

 

2023年 6/07㈬ 午前5時5分 '22.12/21~'23.6/07 155回('22.12/23, '23.1/14…他全12回無し)

 

本日も無事起きました。\(^0^)/

 

 

記事に戻ります。

 

……ンンンン~。

何言ってるのか解りません。

「周期的刺激反応発生器」ともう1つのメカニズムとは…。

「引き金」というものらしい。

これも、同様に「化学物質的・電気的」です。

 

つまり、

化学物質的・電気的⋯な相互作用  「周期的刺激反応発生器」⋯生殖衝動

化学物質的・電気的⋯な引き金   「美的な痛み」でイズビーを肉体に引き寄せる。

 

理解しようとしないで、そういう話…だと思って情報として、知識として気に留めておく…。もう、それしか無いですよ。(^.^)

 

一応、それでも僕なりに解釈、想像すると…。

このように、確かに化学物質は生殖に影響しています。

スクショにあるとおり、セックスのオーガズム、ドーパミン、エンドルフィン、媚薬的バイアグラエストロゲン、テストステロン…。逆に退行、病的な環境ホルモン、インポセックス、有機スズ…。

 

生殖衝動を引き起こすには、やはりこれらが関わっていると思います。

しかし、これら化学物質を電気的に相互作用…って言われても、それも周期的?

 

僕等の性行動は、何兆年も前に開発された「有性生殖」の一環に組み込まれた「周期的刺激発生器」によるものなのか…。

僕は、セックスの刺激は、脳内で電気信号としてニューロンに伝えられ特殊な器官に送られたりするのでは…?

その電気信号は送受信されていて、肉体内で指令と実行が周期的に行われている…。

そんなふうに想像します。

 

 

しかし、イズビーが肉体に居住するように仕向ける「引き金」とは?これに関するネット記事は皆無。

当然ですよね。

表現が微妙ですよね。「美的な痛み」…。

これも想像というか、当てずっぽうというか妄想ですが…。

セックスでいうと、サド・マゾを連想してしまいました…。(^^;)

 

サド公爵とザッヘル・マゾッホ…。他にロリータ。

「美的」とは思いませんが、当人達はそう思ってるかもしれませんよ。

ちょっと前に触れた、大ヒットしたクインシー・ジョーンズの「愛のコリーダ」もそうですよね。

 

こんな話を書くブログじゃなかったハズ…。^^;

もう、エアールが悪いんですよ。…と、人のせいにします。あ、人じゃなかった。

 

こんなことくらいしか思いつきませんでした。まぁ…所詮そんなおっさんです。

次回、宇宙人エアールに説明してもらいましょう。

 

では、今回はココらへんで…。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村